誕生日。。。

ひーろーv

2012年05月03日 21:23

ゴールデンのウィークいかがお過ごしですか

ワタクシは明日から休み~

しかも、天気よさそうだしぃ~最高ですね

実は最近誕生日がありまして。。。

年は取りたくない・・。

でも、プレゼントはいくつになって欲しい

なので、嫁とこんなところへ



そう、巷で流行っているのか、いないのかよく分からん場所

そこでみつけてしまった。。。



めっちゃ上等サングラス。

もちろん釣りようの偏光なんだけど、掛けてもチョー明るいしフィットが半端ね~

数万するけど。。。誕生日だしって事で

嫁もオッケーサイン済み

なので





ねっ上等でしょっ上等でしょっ上等でしょっあははははははっ

これで爆釣間違いなしっかもしれない・・・。

関連記事