QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › ラーメン屋 › またまた
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2008年07月10日

またまた

今日は点検日ではなく、検診日だったので病院へ行ってきました。ベー
赤ちゃん順調に成長してました!!
リアルな画像で見せてもらい、頭部、背部、上肢ができてるラブ
ちょ~感動うわーん

その後、またまた、ラーメン屋~眠っzzz
今日は通道へレッツゴー!!
初のランチを食べましたが、やっぱりまいう~アップ
男は黙って、「ハリガネ」で注文。
思っている程固くないラブしかも、もやし食べすぎて完食できずうわーん

午後からは、ガリバーの人との打合があり、色々見せていただいた。
ん~迷う迷う~、黒もいいが、パールもいいがーん
程度もなかなかええやんラブ
だいたい、二万キロぐらいベー
悩みます・・・。
またまた またまた またまた
またまた



同じカテゴリー(ラーメン屋)の記事
ちょー特大ラーメン
ちょー特大ラーメン(2016-03-10 07:53)

天下一品
天下一品(2014-08-12 05:13)

ダルマラーメン
ダルマラーメン(2014-07-06 05:43)

長崎ちゃんぽん
長崎ちゃんぽん(2014-05-07 07:06)

豚骨ラーメン
豚骨ラーメン(2014-03-07 09:12)

ラーメン連荘
ラーメン連荘(2014-01-31 05:35)


Posted by ひーろーv at 16:05│Comments(4)ラーメン屋
この記事へのコメント
久しぶりに食べたいナー

「通道」ではなく「通堂」ラーメン!^^

やっぱり「おとこ味」が一番だよね!

しかし、この原油高騰期に「アルファード」ですか。すごい!

俺も子供が産まれる時は、後部座席でのオムツ替えを意識してデリカにしたのですが、替えたのは5、6回程度。ほとんどサンエー、ジャスコのキッズルームでした・・・

でも琉磯釣遊会の釣り(遠征)には必要です。

俺はチャリに変更しようかな?
Posted by じむちょー at 2008年07月11日 09:51
アルの話は現実化してきたねぇ~。

私はパール好き!
Posted by タイトスタイトス at 2008年07月11日 13:34
じむちょーへ

そのとおりですっ!!
通堂ですっ(≧o≦;)
だいぶ間違ってました・・・。
ですよね~ガソリン高騰期に・・・。
伊江島に土地あるので、掘ってみましょうかね~(×Д×;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年07月14日 21:52
タイトスさんへ

パールも素敵\(⌒0⌒)/
黒も素敵\(^д^)/

なので、カラーは昔の86みたいな?
ツートンに(⌒Д⌒)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年07月14日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。