QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › あっち~
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2008年07月26日

あっち~

前回見回りして、人がまぁまぁいたポイントにれっつごんパンチ!

朝の5時半起きで、現場に着いたのは六時頃GOOD

一番かなって思ってたのに、すでに二人いる・・・。

ポイントをチビット移動して、釣り開始OK

朝早くから来てるから、じぇったい釣れると自己暗示電球

流れは右!!
コマセはチビット左に!!
風は背中に受ける!!
浮きはセンサーソナー!!
道糸ファイアーブラッド!!
しかも、ベスト装備もばっちし!!

釣れない訳がみあたらないっベー
しか~しっ、餌取りがっぱいが、いっぱいうわーん
コマセあまくまに撒いて回避していると・・・。

父ちゃんから℡・・・。

父「イセエビあるから、嫁の実家に持っていきたいから、今から本部まで来い」

ひーろー「つっつり・・・。うっうん・・・。ダウン

なんてこったいがーん

まぁまぁ~あたりあったのによ~ぐすん

でも、このまま釣りしても、エビは釣れんし・・・。という事で、本部まで迎えに行き、那覇の実家まで・・・。その後また本部、
んで、豊見城まで・・・・・・・。うわーん
かなり疲労カンパチタラ~

次回、リベンジします・・・。
あっち~ あっち~ あっち~



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 18:05│Comments(4)フカセ釣り
この記事へのコメント
こんにちわ♪

初米デス♪
ここ…餌取り多いですよね
休日はカゴ師と打ち込みがワンサかしててナカナカ場所取れないし
何度か通ってますが…30cmぐらいのブッチャーしか釣ってません(泣)

釣場であったらヨロシクデス。
Posted by きょんきょん at 2008年07月26日 19:33
こんにちはっ!
初米ではないですよ~(゜ ▽ ゜)/
モアイで居酒屋使うって言ってた時があるのですが、なかなか行けなくて・・・。

そうなんです。餌取り多すぎです。
しかも、一時間ぐらいしかできんかったし~。
次回リベンジしたいと思います。

もちろん、会ったら、こちらこそ宜しくです!!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年07月27日 23:38
初米ではなかったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

大変失礼しました。

日曜日にココにGuさんと行きましたよ♪

釣れたのはサヨリ2本とアマイユだけでしたが近くでカーエー揚げてる人が居ました(泣)
Posted by きょんきょん at 2008年07月30日 19:22
きょんきょんさんへ

いえいえ!コメント大変嬉しいです。

ぎょぇ!!カーエーですか~!!!!!!

いまだ、釣った事が・・・。

頑張りまっす!!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年07月30日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。