QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 石集め!!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2008年08月06日

石集め!!

え~ネタがないので、嫁と集めている物を紹介したいと思います。

そりは、デアゴスティーニから出ている。

恥丘ではなく、地球の鉱物というもの。

最初は、値段が1000円ぐらいなので、全部集めたらいくらよ~って思っていたのですが、

嫁と相談、示談、会談、数段・・・。

結果、初回は360円だったので、最初だけ買ってみる?

って事になりましたが・・・。

今では、「いつ出るのか?」「早く出ればいいのによ~」・・・。

みたいな感じで、ちゃーはまり~ベー

集めている人っているんですかね~

石集め!!




Posted by ひーろーv at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
この間、テレビの経済番組「がっちりマンデー」でこのディアゴスティーニの販売手法について特集していたよ。
社名は創設者の名前らしく、かなりターゲットを絞った商品らしくいわゆる狙い撃ち商品を企画しているらしい。
いつになっても本の「付録」は魅力的だよね。
Posted by タイトスタイトス at 2008年08月07日 08:40
へ~へ~へ~へ~!!!!!!!!!!

自分はかなり、ターゲットでロックオンされてます。

全部集めたくなるのは、人間の欲を考えて売っているのだと感心です。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年08月07日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。