QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › へいっゆうな商店
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2008年10月10日

へいっゆうな商店

こりまた行ってきましたよんラブ

タイトスさん(゜ ▽ ゜)/

サクラ宮古人さん(^ д ^)/
すいまめ~んっ。。。俺だけ食べてしまってGOOD

いやはや、やっぱりうんまいけるシーサーオス

前回も掲載しましたが・・・。

みなさんも行ってみてくりニコニコ

イカ下足のてんぷら、さかなOK

へいっゆうな商店



タグ :ゆうな商店


Posted by ひーろーv at 21:43│Comments(11)
この記事へのコメント
ゆうな商店ってもしわやトミシロ
Posted by 遊海 at 2008年10月10日 22:32
ゆうな商店ってもしわやトミシロ
Posted by 遊海 at 2008年10月10日 22:32
遊海さんへ

ん~ファイナルアンサ~?

せ~い~か~い~!!

そうなんですっ。豊見城の上田交差点から豊見城セレモニーホール向け、左側にある小さい商店れすっ。
小さいですが、惣菜は種類豊富れすっ。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月11日 07:52
お~!
あの衣(油塊)はゲソ天じゃないですか。
すばらしい。
久しぶりに食べたい。

ところでジューシーおにぎり製造元の「たけや」は何処へ?

てんぷらは自家製なのかなぁ?
Posted by タイトスタイトス at 2008年10月11日 08:29
やった~(^o^)/


賞金獲得


BBX3号
8000番


以上お待ちしてます(笑)
Posted by 遊海 at 2008年10月11日 15:36
うぉ~、またヨダレが・・・
Posted by kirkskirks at 2008年10月12日 00:51
タイトスさへ

返事遅くなりすんまめ~んっ(T◯T)
タイトスさんに教えてもらった「ゆうな商店」のリピーター&レポーター的な存在になつつあります。。。
嫁もイカ足関節ラブです。
ん(? 。?)イカは、関節て└(´o`)┘
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月12日 20:59
遊海さんへ

返事遅くなりすいまめ~んっ┌(>0<)┐
簡単に問題提出するもんじゃないですね~。
┌(×_×)┐
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月12日 21:05
Kirksさんへ

返事遅れてすいまめ~んっ┌(>_<)┐

あいっ、Kirksさんにあげようと思っていたのに・・・。またまた残念(≧o≦;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月12日 21:08
あいやー

ひーろーさん、嘉手納で口開けて待ってるけど・・・
Posted by kirkskirks at 2008年10月17日 23:19
kirksさんへ

次回速達で・・・(゜ ▽ ゜)/

あっ、口閉めないとハエはいりますよ~。
(=^_^=)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月18日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。