QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › コンビニ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2008年10月12日

コンビニ

今日、釣りに行く途中でコンビニに寄りました。

もちろん、朝飯を購入しに・・・。

そこで、さんぴん茶とサンドイッチをレジへ・・・。

コンビニ

すると何を思ったのか、年配のレジ打ち初心者マークさんが・・・がーん

さんぴん茶を手に「ぴっ」ってした後に、「暖めますか」ってがーん

コンビニ

言った後は、間違いに気づいたみたいで、目がバタフライやってたけろっニコニコ

まだまだ、冬でもないし。。。俺まだオジーでもないから、あちじゃーは・・・。

最近のコンビニってすごいですね~ニコニコ

小狼さん、遊海さん、kirksさんニコニコ

たまたま、コンビニの話で盛り上がり、たまたまネタが転がりこんできますたGOOD



タグ :コンビニ


Posted by ひーろーv at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ハイサイ。ヒーローさん。
足跡からやってきました。
うこんと言いますよろしくございます。

面白い店員さんですね~
緊張していたんでしょうね~

さて、ヒーローさんのブログ冒頭の
ハイタイは女の人の挨拶用語です。
男はハイサイですので・・・・・
Posted by うこんうこん at 2008年10月13日 09:55
初めまして

ハピオトといいます。

仕事に慣れてないと緊張するもんですよね。

釣りが好きなんですね。

私の友人にも釣り好き多いんですが、

ここ数年釣り行った事ないですね・・・
!Σ( ̄□ ̄;)

今後ともヨロシクです~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年10月13日 10:15
うこんさんへ

はじめまして、うこんさんっ(^ д ^)/
人は緊張すると何をしでかすか・・。

面白いです。

ハイタイって女性用語だったんですね~。
(T_T)知らなかった~(T◯T)
ありがとうございます。勉強になりました。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月14日 21:28
HAPPYオトンさんへ

はじめまして。(^ д ^)/
私も最初の仕事は緊張しまくりでした。
患者様にも緊張が伝わって、頑張ってよ~とか言われてましたね~(=^_^=)

釣りに行った事がないんですか~。
最近はいつも撃沈ですけろっ
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月14日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。