QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 爆笑れすっ。
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2008年10月15日

爆笑れすっ。

ただ今、研究発表へ向けて追い込み中れす。タラ~

あっ。説明します。

私が今在職している病院では、11月の前半に研究発表を行います。

それで、私の研究は、骨盤と上肢の関係・・・。

ようは、座って前かがみ、後ろに添った状態では、どの程度腕の機能に差が出るかって事を研究しましたよんタラ~
今回の研究では、かなり勉強になっていますパンチ!

そこで、頭のリセットとして、レッドカーペットに無我夢中ベー

爆笑れすっ。

爆笑れすっ。 爆笑れすっ。 爆笑れすっ。





Posted by ひーろーv at 23:21│Comments(8)
この記事へのコメント
病院とレッドカーペットはアンバランスですな(笑)


でもバランス取れてないのもいいかも(爆)色んな意味で
Posted by 遊海 at 2008年10月16日 06:45
遊海さんへ

あはっ。そうですね~!!

最近、病院内でも「ちがうか~」連発です。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月16日 07:49
ひーろーさんも、ちがうか~って好きなんですか


あれは違反ですよね~(笑)お腹痛かった覚えがあります
Posted by 遊海 at 2008年10月16日 09:22
キャンキャンの前髪が気になる(・∀・)パカパカ!?
Posted by 小狼 at 2008年10月16日 13:14
遊海さんへ

返事遅れてすまんっ(T_T)
そうなんです。「ちがうか~」は大好きですね~。
さんぴん茶、温めますか?
ちがうか~(=^_^=)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月17日 21:15
小狼さんへ

キャンキャンも最高ですよね~(^ Д ^)
ドラえもんのウチナーバージョンとか・・・。
定番のマスオさんとか(=^ v ^=)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月17日 21:17
はじめまして、同職のyasuです。偶然おじゃましました。レッドカーペット、私も大ファンです。加齢のせいでしょうか、コンビ名をなかなか覚えられないのですが、「響」は最高!。そして「惚れちまうやなか~」といコンビにはまってます。ときどきよらせてくださいね。
Posted by yasu at 2008年11月01日 10:55
yasuさんへ

こちらこそ初めまして。
同職なんですね~!!
緊張です。。。。

私も大好きで、逃さずみてますよ~!!
最近、「ちがうか~」が病院で蔓延してます。。。

明日は研究発表なので・・・。ドキドキれすっ。

これからも先輩として御指導よろしくお願いします。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年11月01日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。