QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › バースデイ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2008年10月19日

バースデイ

この前、嫁がバースデイだったので・・・キラキラ 

マーサムン食べに行ってまいりましたよ~GOOD

っていっても、得意の大きい心臓なんですけどね~ベー

そうですっ。ビックハートです。

特製ステーキ大をぺロリあかんべー

まいう~

バースデイ




Posted by ひーろーv at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
肉食の俺にはたまらね~


そろそろゴエンにカルビ狙いに行ってこ~(笑)
Posted by 遊海 at 2008年10月19日 17:16
遊海さんへ

ゴエンもうまいですよね~!!
自分がよくいく焼肉ランキングでは。

1位 キムチ屋(首里)
2位 ゴエン(小禄店)
3位 安安

以上れすっ!!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年10月20日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。