QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › チビガード
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年01月10日

チビガード

今日は風強いし、寒い中マルキュー出られた方、お疲れ秋刀魚でした。

今日は半ドンだったので、仕事終了してすぐにユウトクへ・・・。

明日のチン釣りにと思ったのに・・・。

得意の認知運動療法の勉強会・・・。

はぁ~釣りに行きてぇ~と思いつつ。

漫画倉庫へ・・・。

もちろん、釣り具みに行きました。

そしたら、なんと、チビガードが600円やないか~いっ。

即購入

チビガード

んでねリール見て見ると・・。

チビガード

ほ~上等でんなぁ~。

でも、こんなの買ってしまったら気使いまくりで大変だはずね~。



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 20:40│Comments(10)フカセ釣り
この記事へのコメント
チビガードは大事かもね〜♪
これで冷たいテトラにも座りやすい(笑)


BB-Xは故障が少なくて長持ちするらしいですよ♪
Posted by 小狼 at 2009年01月10日 23:36
小狼さんへ

そうなんです。
寒いので、あったらいいなぁ~って思っていたんですけど、案外高かったので・・・。

でも、たまたま漫画倉庫に行ったら。
600円
即購入でしたよんっ。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月11日 07:17
ケツガードは必需品ですよね~。

レインウェアのまんまで岩場に座ってケツパックリになった経験あります(笑)
Posted by 4500 at 2009年01月11日 16:02
ひーろーさんの釣りブログ見て昔釣りばっかしてた頃、思い出して懐かしくなりました(*´▽`*)

家にある釣りざお久々に掘り出して釣り行ってみようかな~♪
Posted by SOHSOH at 2009年01月11日 17:04
うーむ楽しいですね。釣りは昔やってましたが今は息子結婚してますが、それが話す逃がした魚の大きさを何時も聞いてます。結論はスーパーでまぐろ買った方がいいのでは・・・息子曰く「夢が無い」そうです。奥さんへのウォシュレットのプレゼントはちゃんとやりましたか?
連休楽しんでください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月11日 17:23
4500さんへ

ですよね~(^_^;)

オケツパックリになってしまったら、アナルンルンが・・・。タァーチに・・・。

(^_^;
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月11日 21:52
SOHさんへ

おぉ~いいですね~(^-^)

今すぐに竿掘り出してください!
魚が釣れた時のあの感覚・・。

最高れすっ。(^O^)

でも、撃沈ですけど・・・。(+o+)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月11日 21:56
(有)ちゅらさんさんへ

ははっ。
逃がした魚は大きいってよく言いますよ~。
でも、最近は・・・・。
掛ける事もできないので・・・。
逃がす事もできずですけど・・・。
(>o<)
ウォシュレット・・・。
後ほどアップしますね~(^_^)/~~~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月11日 21:58
おぉ~~!!!ネクサスやないか~い!!
僕もがまかつのレインウエア買ったんでチビガードも買わないといけん!!明日、まんが倉庫行きます!! ひーろーさんびっくりしないでよ~!昨日、まんが倉庫でサンライン(ステイタス)のグローブ買いました!!なんと500円!!!
Posted by 琉磯釣遊会副会長 at 2009年01月11日 23:41
琉磯釣遊会副会長さんへ

おお~ネクサスですよ~!

ほへ~サンライングローブが500円・・。
やっ安めぐみですね~。

今月から会費集めますか?

メンバーでチンチン行きましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月12日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。