QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 夕飯 › 今年初!夕飯ネタ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年01月14日

今年初!夕飯ネタ

え~去年に引き続き・・・。ガ-ン

釣りブログですが・・・。ガ-ン

釣りに行けないので・・・・。ガ-ン

夕飯ネタ・・・・・・。タラ~

どうも、すみません・・・。って書いたけど、あんま気持なっしんぐ~シーサーオス

つう事で、去年も夕飯ネタになりました。とんかつ三郎ではなく、太郎へ行って参りました。びっくり


ジャンボとんかつ定食ハート
今年初!夕飯ネタ

海老、ロースかつ定食ハート
今年初!夕飯ネタ

あ~肉厚じゅ~し~食事
今年初!夕飯ネタ

御飯は、五穀米お箸
今年初!夕飯ネタ

次回はアグーにチャレンジしたいと思います。ベー
今年初!夕飯ネタ

あ~、美食家タイトスさんに連れて行ってもらった結果・・・。あかんべー

かなりハマッテます・・・。アップ



同じカテゴリー(夕飯)の記事
寿司嫌い
寿司嫌い(2016-03-20 18:48)

肉肉しい肉
肉肉しい肉(2014-01-11 07:35)

ウマシ!
ウマシ!(2013-05-22 20:49)

誕生日
誕生日(2013-05-05 11:06)

hansステーキ
hansステーキ(2013-03-28 10:38)

サムズ最高
サムズ最高(2013-03-09 12:12)


Posted by ひーろーv at 19:51│Comments(8)夕飯
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/


トンカツ…旨そうですねぇ!

夕飯まだなので掲載されてる画像みて我慢してます。


( ̄▽ ̄;)
Posted by しょーげん at 2009年01月14日 21:36
あ~ヒレが食いたい。

サクサクの・・・。
Posted by タイトスタイトス at 2009年01月15日 08:57
ひぇー~・・・・梅干ご飯食べながらPC見てると・・・・・

生き地獄です・・・たべたい~
Posted by 4500 at 2009年01月15日 11:57
あぁ やあーさんどう!
よだれがたれそうな写真
ここのとんかつは好きです
美浜店(北谷店)で食べる事が多い
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月15日 18:10
しょーげんさんへ

とんかつ二郎はマイウ~れすっ。

あっ太郎です。

サクサクだし、肉厚だし、トン汁もうまい。

最高だす。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月15日 19:45
タイトスさんへ

俺よりも、嫁がかなりハマッテます・・。

サクサクで、油っこくないのがいいのかもしれないですね~。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月15日 19:46
4500 さんへ

あいや~、すいましぇんね~(^O^)

少しだけだったら、ありますよ~。

送りましょうか~(^○^)

二切れですけろっ。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月15日 19:50
(有)ちゅらさんさんへ

やっばいですよね~(*^^*)

私は、小禄のサムズ隣の所へ行ってます。
トン汁は、確実におかわりです。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月15日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。