QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 沖釣り › 沖釣り!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年01月18日

沖釣り!

糸満漁港から約30分ぐらい沖に行ったポイントですっ!

波は高いし、風もあるし~みたいなっ・・・。

船もブランコみたいな感じに・・・。

みなさん、ゲロゲロしてたみたいです・・・。

波はこんな感じです。

沖釣り!

場所は喜屋武岬が見えるぐらい。

沖釣り!

船はこんな感じ。

沖釣り!

寒かったので、準備したコーシー、や~ばばばいっ!ウマス

沖釣り!

釣果は・・・・・。

沖釣り!

え~ワタクシ・・・20センチぐらいのナガジューミーバイのみ・・・・。

沖でですよ・・・。

小さい事は気にするなっ  ワカチコワカチコですよね~



タグ :沖釣り

同じカテゴリー(沖釣り)の記事
伊江沖
伊江沖(2016-08-26 06:37)

伊江沖
伊江沖(2016-01-03 10:16)

ぐる君釣り
ぐる君釣り(2014-08-17 04:31)

船舶免許更新
船舶免許更新(2014-08-15 05:31)

パヤオ
パヤオ(2013-09-06 13:21)

チービシ沖
チービシ沖(2012-07-24 09:38)


Posted by ひーろーv at 19:32│Comments(16)沖釣り
この記事へのコメント
ひーろーさん。
お疲れ様です!
わたしは、船酔いするので沖釣りの経験ナッシング〜っす!
行ってみたいデスネ〜一度は!
ハーリー練習も本格的に始まるので、釣りはしばらくお休みかな〜。

釜人。
Posted by 釜人 at 2009年01月18日 19:41
やっぱり渋かったみたいですね!!

早く沖釣りいきてぇ~!!!!

もしかしたら磯がよかったかもですね(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年01月18日 21:09
沖釣り いいですね~。

挑戦してみよ。

よしよし。。。
Posted by なんちゃってドラマー at 2009年01月18日 22:25
初めまして!

いいですね~!俺も沖釣り行ってみたぁ~い!
その前に、久々に釣り行きたぁ~い♪
Posted by てっちゃん☆ at 2009年01月18日 23:01
釜人さんへ

はいはいっ。お疲れ秋刀魚です!

船酔いはキツイですよね~。

みんなゲロしてましたよ~。。。。

私は小学校の頃からとぉちゃんの船で沖に出ていたせいか、船酔いとは縁がナッシングです。。。

ハーリーいいですね~。
自分も出た事あるんですが、腕パンパンでした・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月18日 23:03
きなぁ~さんへ

かなり渋いですね~。

シルユーも上がらないれすっ。

波も高いので、疲れ果てましたよ~。

湾内でのグルクンが良かったかもです。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月18日 23:05
なんちゃってドラマーさんへ

挑戦という事は、初めてですか~?

ベタベタの凪の時をお勧めします。

夏頃がいいですかね~。

今の時期は風が・・・。

波が・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月18日 23:07
てっちゃん☆さんへ

沖釣りはいいですよ~!

釣れないって事はほとんどないですからね~!
あっ、船長しだいですけど・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月18日 23:08
喜屋武岬見えるなら…俺見えましたか






お汁にしましょう(^o^)/
Posted by 遊海 at 2009年01月19日 00:24
はじめましてm(__)m
足跡から来ました~

釣りが好きで、自己流で近くの漁港を徘徊させて頂いてます(笑)

目標は、さしみにできる魚を釣る事です(笑)

沖釣りはしたことがないので、今年の目標にしたいです。

これからも、ちょくちょく、覗かせて頂きます(*^_^*)

よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ahlinsahlins at 2009年01月19日 08:57
沖釣りですか・・・

羨ましいですね・・・

全然釣りにも行けんし( ̄~ ̄;)ウーン・・・
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月19日 10:05
遊海さんへ

あ~見えたかも・・・。(=^u^=)

モクマオウポイントってかなり浅いんですね~。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月19日 21:23
ahlinsさんへ

こちらこそ初めましてです(=^^=)
釣り好きつて事は同士ですね~(^○^)

沖釣りは、ベタ凪がお勧めです。
昨日の疲れが・・・。まだとれましぇん(ToT)

こんなブログでよろしかったら、いつでも、どこでも御覧だしゃいm(__)m
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月19日 21:27
HAPPYオトンさんへ

いや~5000円払って、沖釣り行ったんですが・・・。

釣果が・・・。

しかも、波も高いし・・・。

風も・・・。

チン狙いに行ったほうが良かったと思いましたよ~(ToT)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月19日 21:29
ひーろーvさん、はじめまして!
名護の革屋でございます。
ご訪問いただきありがとうございます!
皆さんの釣りへの拘りは凄いですね~。
でも革物作りの拘りなら僕等も負けてませんよ。
また来ますね~。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月20日 05:30
タツ“Tatsuさんへ

返事遅れてしまいすみません・・・。

名護の革屋って何処にあるんですか~?

最近は撃沈続きなのて゛・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月24日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。