QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 遊び › 買い物
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年01月27日

買い物

こんばんみっ!びっくり!!

前回尾長スペタルを購入しましたが・・・。びっくり!

嫁が・・・・・・。ガ-ン

私も何か欲しいとの事・・・・・・。ガ-ン

何が欲しいのか聞いてみると・・・・。タラ~

何と
ウォシュレットが欲しいみたいなっ。

痔でもないのによ~。あかんべー

ワタクシ竿購入している為、何も言えず・・・・。眠っzzz

という事で買いましたよ~。がーん

買い物

買い物

トイレマット、フタカバーは前回のマックスプラスにて購入しましたよーベー

意外にきもてぃ~ハート



同じカテゴリー(遊び)の記事
DIY
DIY(2014-01-08 06:50)

麻雀
麻雀(2013-05-30 13:21)

今頃・・ゆり祭り
今頃・・ゆり祭り(2013-05-21 15:00)

蘭博覧会
蘭博覧会(2013-02-18 19:32)

サクラ祭り
サクラ祭り(2013-02-15 09:34)

餅つき!
餅つき!(2013-01-23 11:19)


Posted by ひーろーv at 20:51│Comments(12)遊び
この記事へのコメント
ちゃんと温熱便座になっているのか気になります 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年01月27日 22:11
ホンジャマカじゃあないよ さんへ

最近のはすごいですね~。

使ってない時間帯を学習して、電源をオフに。
使用している時間帯であれば、便座が瞬間ホットになるんですっ。
しかも、かってにフタも開くし、消臭が付いてて機能がすごいです。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月27日 22:43
これはいいですよ。一度使うとそれ無しでは生きていけないくらい。我家は15年前から使ってますが最高ですね。困るのは旅先で普通のトイレの時が嫌です。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月27日 23:17
自分も欲しいです~。

病み付きになり手離せなくなると思います。

奥様に、最高のプレゼントしましたね!
Posted by くーみーくーみー at 2009年01月28日 11:06
良いですよ~ウォシュレットは!!

今現在、痔で悩んでいなくても

将来、なるかもしれない?!

痔の予防にはなりますからね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月28日 11:52
くーみーさんへ

最初は「え~いらない」って言ってたんですけろっ・・・。

実際に使ってみると・・・やべっ!

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!

最初はくすぐったい感じでしたけど、慣れたらやばすっ!

どうぞ、入りに来てください!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月28日 13:26
鍛人さんへ

そうですね~!

気持ちいいし、洗浄してもらって・・・。

一石二鳥れすっ。

でも、ケツがずれたら、、、、水が・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月28日 13:28
〔有〕ちゅらさんさんへ

すっすごいですね~。

15年も気持ちいい思いしてたんですね~。

もっと早くから購入してれば良かったと後悔してます。

なんで、ちゃんと肛門に当たるのですか?

平均を取ってるのですか?

それとも、小さいおじさんが見てるの?

すいません・・・。質問だらけで・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月28日 13:32
カラフルで癖になりそうですね。
一人の時間が増えたりして?
この前ある居酒屋さんに出かけると自動で便座のふたが揚がったとき、ちょいびびちゃったんですがね (>=<)
Posted by さざんさざん at 2009年01月28日 19:20
「トイレにおじゃまします」って訪ねる訳!!

・・・そうしちゃおうかな・・・(笑)

でも、招待したいほどの「★★★」なんですよね!・・・わかるよ その気持 いいな~!

奥様の産後の経過もきっといいはず?良かったね・・・。
Posted by くーみーくーみー at 2009年01月29日 10:36
さざんさんへ

カバー欲しい奴はチビット高いので、セールの商品になりました。。。
それが、派手派手になってしまいましたよ~。

あ~確かに、水の噴射中は気持いいので、長くなりますね(^○^)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月29日 22:10
くーみーさんへ

ははっ!
来てくれたら、面白いでしっ(^◇^)

産後は順調ですよ~(^v^)
母乳も出まくりみたいです(*^^*)

早く大きくなって欲しいれすね~。
抱っこが怖い・・。(・_・;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年01月29日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。