QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 子供 › 最後のランチ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年01月31日

最後のランチ

昨日退院という事で、退院したら外食もできない・・・・・。

なので、最後のランチに行く事になりベー

【はやと】さんのブログにあった、ハーバービューホテルのランチか美味そうだったので行ってきますた~びっくり!

最後のランチ

あ~式を挙げて以来来てないので懐かしいうわーん

最後のランチ

これぐらいの水槽でアロワナ飼いてぇ~びっくり!!

最後のランチ

最後のランチ

最後のランチ

最後のランチ

最後のランチ

あ~やばいですね~シーサーオス

【はやと】さん、俺はペペロンチーノが美味かったれすっ音符オレンジ

値段は1900いぇんな~り~ハート

安い様な高い様な・・・・・・。

お昼過ぎに行ったんですが。。。そこに中沢〇絵さんがびっくり!

綺麗ですたっラブ




同じカテゴリー(子供)の記事
たくみお姉さん
たくみお姉さん(2016-04-03 15:46)

最近の流行り
最近の流行り(2016-03-09 19:34)

ひっさしぶりの投稿
ひっさしぶりの投稿(2015-07-27 21:49)

出産祝い
出産祝い(2013-09-07 07:56)

生活発表会
生活発表会(2013-02-10 21:20)


Posted by ひーろーv at 19:41│Comments(14)子供
この記事へのコメント
はじめまて!

あ~なつかしい
初めての子供が生まれた喜びが
甦りますわ

最後のランチと云わず、
たまには奥様と二人っきりで
デートもお楽しみください

ママ業って24時間コンビニみたいに
休みないんだよ~
パパが協力してくれると
ママの愛がベイビーにしっかり伝わるんだ

いいパパですね!
Posted by CREARECREARE at 2009年01月31日 22:24
退院おめでとうございます!
これを期に

たまにはランチデートなんて いいんじゃないですか~?

私は今日は
だ~りんと
金武漁港 に
いらぶちゃー 狙いに行ってきま~す!
Posted by ハッシー at 2009年02月01日 05:54
母になると「年中無休」!

これからが本番ですよ~ひーろーさん!
ごめんなさいプレッシャーかけちゃいましたね!

でも、喜びも、楽しみも何倍にもなりますよ!
「ジャスコ」で赤ちゃん連れを見かけたら、私、ひーろーさんだと思うかも!?
Posted by くーみーくーみー at 2009年02月01日 10:31
釣りで鍛えた睡眠不足で夜泣き対策は万全ですね(≧ω≦)b



ひーろーさんのブログで美味いもんが見れるのもしばらくお預けですね〜
Posted by 小狼 at 2009年02月01日 11:14
ハーバービューよさそうですね~!
夏のビヤガーデンの時はよく行きますよ。

昨日は風バーバービューでしたね(笑
Posted by 4500 at 2009年02月01日 12:08
はじめまして。
ひーろーさん釣りサイコーですよね。
未だにえさすら付けれない私ですが、家族で楽しんでいます。
旦那におまえと行きたくないといわれても無理やりついていってしまいます。
西表の釣りじょーほーもたまに私のブログにのせれるように、
これから、釣りにいってきま~す。
Posted by しまんちゅ嫁しまんちゅ嫁 at 2009年02月01日 16:21
CREAREさんへ

あざーっすっ!

たまには、実家に預けてデートでもしてみますっ(^.^)

そうなんですよね~。嫁はすでに寝れてないです・・・。
大変ですよね~。(ToT)
でも、何とか頑張っていきまっすっm(__)m
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月01日 20:28
ハッシーさんへ

あざーっすっ!

たまには息抜きで、デートしてみます(__)

へ?金武漁港!浜田漁港ですかね?
いいですね~。
ちょー行きたいれすっ。(^_^;)
釣果期待してます(^_^)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月01日 20:31
くーみーさんへ

でっですよね~(・_・;)

すでに大変です。協力して、交代で寝たりしてます。
ミルクあげたり、オムツ替えたり、風呂入れたり、抱っこしたり・・・。
あ~親って大変だったんだな~って今にになって分かります・・・。(=_=;)

ははっ!ジャスコですか~(^O^)
行く時は連絡しますね~(^◇^)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月01日 20:35
小狼さんへ

ですね~!
この前の夜釣りの寒い中、撃沈するよりは、じぇんじぇんましです(^v^)

でも、釣りに行きたい症候群が・・・。
家の中で俺がリールで遊んでます・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月01日 20:38
4500 さんへ

夏のビアガーデン良さそうですね~!
プールサイドでビール飲みてぇ~(*⌒ー⌒*)

そうですね~、昨日はハーバービューですね~(o⌒◇⌒o)

はぁ~釣り行きたいシンドロームが出てます・・・。(´▽`)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月01日 20:41
しまんちゅ嫁さん

釣り最高ですよね~(。^_^。)

でも、最近では撃沈続きで・・・。(>y<)

西表なんですね~、マングローブでチンとか釣れたりするんですか~(∩.∩)

これからも宜しくです。m(__)m
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月01日 20:43
今日は、旦那がちっこい魚を釣って逃がしてという結果となりました。
今、西表では、チンダービーが行われています。夜になると、浦内橋の上で釣りをしている方をよく見かけます。
去年は、2匹旦那が釣りました。橋の上からだったので巻き上げる時、大物かと思うくらい重かったです。
しかし、家族6人で、満足できるサイズでしたよ。
エサは、ヤドカリでした。
子どもたち、寝かしつけて、旦那と今日も出かけられたらな~とひそかにたくらんでいる不良母です。
Posted by しまんちゅ嫁しまんちゅ嫁 at 2009年02月01日 21:50
しまんちゅ嫁さんへ

あ~残念でしたね~(o‥o)/~~~

自分は、釣れなくても楽しいですっヾ(^-^)
撃沈なので、言い訳かも・・・。

チンダービーやってるんですね~(^.^)
私も今現在、チンダービー参加してますが・・・・。(T-T)
子供が生まれたので、全く釣りに行けません(TOT)
エサのヤドカリはオジーがよく使ってましたね~(^o^)
ミーバイとかよく釣れてましたよ~(^○^)
家族六人なんですか?すごいですっ。

私も夜な夜な釣りに
C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

行けね~ヘ(;>_<)ノ
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月02日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。