QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 子供 › ロトシックス
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年02月05日

ロトシックス

出産などでは、よく運が降りてくるって聞いた事があり・・・。あかんべー

弘晟の産まれた当日に・・・・。計画通りロト購入GOOD

ついでに、スクラッチも・・・欲張りです。ガ-ン

んでもって、今日確認してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。シーサーオス

なっびっくり!


なっびっくり!びっくり!



なっびっくり!ピカピカ


なっびっくり!キラキラ 


なんとっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ピカピカキラキラ サクラ


みごとに・・・・・・・・。ベー赤ハイビスカス



はずれ・・・・・・・・・・・・。眠っzzzがーん


釣りでも針はずれで・・・・・・・・・・・・。がーん

くじもはずれでしたガ-ン

ロトシックス

ロトシックス



同じカテゴリー(子供)の記事
たくみお姉さん
たくみお姉さん(2016-04-03 15:46)

最近の流行り
最近の流行り(2016-03-09 19:34)

ひっさしぶりの投稿
ひっさしぶりの投稿(2015-07-27 21:49)

出産祝い
出産祝い(2013-09-07 07:56)

生活発表会
生活発表会(2013-02-10 21:20)


Posted by ひーろーv at 20:10│Comments(10)子供
この記事へのコメント
小口を続けて買うと、
毎週密かな楽しみがあってイイっすよ☆
Posted by 【はやと】【はやと】 at 2009年02月05日 21:34
これ以上幸せになってどうするわけ〜?(笑)


針ハズレの前にウキにアタリが出たのでは?(爆)
Posted by 小狼 at 2009年02月06日 01:07
は・・・は・・(@_@;)

はじめまして、初めてのコメントなんで緊張しておりますです。はい!

釣り好き!とロトシックスでm(__)m
頑張ってコメントです。

あのー?
釣りの話で会話が凄い私の友達と、
この間、その日で分かるスクラッチを挑戦!

5枚購入で100円しか当たらない私です。
ロトシックスは意味がまだ分からないので、諦めました

勿論、釣りはトイレの事や船酔いで諦めました・・・皆楽しそうなのに・・・(泣;)

次回は大物狙いでゲットして下さいね^^
Posted by ハリーポッテ~ハリーポッテ~ at 2009年02月06日 15:29
こっちも

カスリもしませんでした(T_T)

いつかは億万長者(*^_^*)
Posted by 釣り吉 at 2009年02月06日 20:09
【はやと】さんへ

ですよね~!

今下剤ではなく、今現在ソフトを使って解析して購入していますが・・・・。(ToT)

運にはパソコンでも勝てないですね~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月06日 20:33
小狼さんへ

その通りです。。。。。。。

今でも幸せまっしぐらですからね~。。

でも欲は沸いてくるんですけど、、、お金は・・・・。(ToT)

おっ浮きの前「アタリ」上手い!

座布団三枚!取りに来てもらっていいですか?(^○^)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月06日 20:36
ハリーポッテ~さんへ

ご丁寧に挨拶ありがとうございます。
初コメントするときって、ドキドキですよね~(^▽^)
でも、みんな良い人たちでしたよ~(^◇^)
なので、浣腸せず・・・。緊張せずにコメントだらけにして下さい(*^^*)

スクラッチ当てるの難しいですよね~。。。
今まで一回も当たった事が・・・。(TOT)
ロトシックスは夢という現実逃避で購入してます。

ハリポテさんも釣りするんですか~?
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月06日 20:41
釣り吉さんへ

実は私、解析ソフトを使用してやつているんですが・・・。(ToT)
ソフトって嘘だったんですかね~(TOT)

毎日のデータで次の番号を決めているんですが難しいれすっ。。。

お互い、釣りにロトに頑張りましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月06日 20:44
おはようございます。

ロト6LOVEの釜人デス。
ひーろーさん、けっこう買いましたネ〜(笑)

わたしは、余裕のある週は(弁当代を節約して(泣))こまめに買ってるんですが、ロト6を買いはじめて〜8年!1000円以上当たった事が無い!どうなってるんですかねえ〜。

釜人。
Posted by 釜人 at 2009年02月07日 09:50
釜人さんへ

お~釜人さんも好きだったんですね~。

そうなんです。産まれた事をネタに嫁から御金頂き、買っちゃいました。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月08日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。