QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 夕飯 › うま弁!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年02月12日

うま弁!

この前、久しぶりに「まいう~」弁当屋へ行ってきましたよ~アップ

その名も・・・・むんじゅる弁当

ブログでも何度かアップされてるの見かけて、我慢できずに・・・・・。ラブ

色々な弁当があるのですが、人気がある為残り一個だけ・・・・。タラ~

あっぶね~ギリギリセーフです。GOOD

値段は400円。。。びっくり!!

何が美味いって?

冷えてない・味がうまい・愛を感じるみたいなっアップ

うま弁!

うま弁!

場所はひめゆり通りからスージー入ったとこれすっ。パー

マジで知りたいかたがいたら、コメ下さい!ニコニコ


タグ :弁当

同じカテゴリー(夕飯)の記事
寿司嫌い
寿司嫌い(2016-03-20 18:48)

肉肉しい肉
肉肉しい肉(2014-01-11 07:35)

ウマシ!
ウマシ!(2013-05-22 20:49)

誕生日
誕生日(2013-05-05 11:06)

hansステーキ
hansステーキ(2013-03-28 10:38)

サムズ最高
サムズ最高(2013-03-09 12:12)


Posted by ひーろーv at 21:19│Comments(8)夕飯
この記事へのコメント
初めまして…


良く利用してます(爆)旨いですよね~\(≧▽≦)丿
Posted by シデン at 2009年02月12日 22:21
美味しそう(*´艸`*)

っていうか今お腹すいているからよだれがでそう・・・

さすがに恩納村からはかなり遠いので、近くに行ったときに行ってみます。

場所探せるかな~(;´Д`)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年02月12日 23:17
シデン さんへ

どうも、はじめまして!

ですよね~!

前の職場の時によく使ってました!

タクシームッチャーが多いれすっ。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月13日 08:02
☆華☆さんへ

グッドモーニング!

あいや~恩名村ですか~・・・・。

遠いですね~。

那覇ではかなり有名な弁当屋れすっ。

お昼前には、タクシームッチャーが・・・・。

掲載してる弁当は照り焼きなんですが、他にも、とんかつ、魚フライ、うなぎ等等、すべてまいう~れすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月13日 08:05
おーっ!
知ってる知ってる。

日野通りの隣の「弁当通り」ですな。
黄色いパトランプが目印の。

チキンのタイツが最高ですよね。
Posted by タイトス at 2009年02月13日 08:14
タイトスさんへ

やっぱり知ってるんですね~!

そうなんですっ。パトランプが目立ちます!

ははっ!そうですっタイツが最高ですっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月13日 21:26
いつも温かくて
ボリューム満点!!
しかも美味いときたっっ!!
ごはん作るのがめんどいときは
利用してますよ♪いいですよね~♪
Posted by よねすよねす at 2009年02月14日 17:29
よねすさんへ

そうなんですよね~!

味・愛・ボリュームすべて満点れすっ。

さんぴん茶が100円ってのもいいですね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月14日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。