QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 風邪ウラ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年02月22日

風邪ウラ

へいへいっ!アップびっくり!!

ようやく行ってきますたっ音符オレンジ

風裏へゴーダッシュキラキラ 

ポイントへ着くと、おじーが一人びっくり

俺「どんなですか」はてな

おじー「じぇんじぇん」ガ-ン

ぜんぜんではなく、、、じぇんじぇんです。。。。。。撃沈の予感大うわーん

いちお、撒き餌まきまきして、1投目。。。。。。浮きがゆっくり沈む。。。GOOD

合せると・・・。アップびっくり!!

風邪ウラ

がびーんっ・・・がーんがーんがーん

おじー「唐揚げしたら美味しいよっ」びっくり!

俺「貰いますか」はてな

おじー「いらんっ」ってあかんべー

いうよね~あかんべー

その後、七連発・・・・・。マジで唐揚げしたら良かった・・・。眠っzzz

半日で終了。。。タラ~

そうですっ。みなさん。。。丸坊主です。タラ~

でも、おもろーなオジーが居たからまぁ~いいかっ!びっくり!!

風邪ウラ

風邪ウラ

海で飲むコーシーはマイウ~です。アップびっくり






同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 20:17│Comments(12)フカセ釣り
この記事へのコメント
俺も午後からコーヒーの向こう側あたりでチョイ投げしてましてよ。じぇんじぇんでした。(笑)
Posted by マタキチ三水海 at 2009年02月22日 20:37
ナイスおじーですね!

人に勧めといて

「いらん」って・・・(汗)
Posted by 釣り吉 at 2009年02月22日 21:17
初書き込みです!宜しくお願いしますお願いします♪ オレガうらやましいです(´Д`)
Posted by keisukei at 2009年02月22日 23:38
keisukeiさんへ

こちらこそよろしこ!

オレガの穂先骨折・・・・。
んで、入院中・・・・。

宗吾ってわかる?
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月22日 23:42
マタキチ三水海さんへ

へ?まじですか~!

午後の撃沈の部までやっとけば・・・・。

もしかしたら、会えたかもですね~!

あいっ、おじーになってる!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月22日 23:47
釣り吉さんへ

そうなんですよっ。。。

美味しいって言っといて、「いらん」って笑

でも、ウチナーの昔ながらのオジーって感じで話しやすかったれすね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月22日 23:49
>2009年02月22日 23:42
>ひーろーv
骨折ですか!(´`) キャンシュウゴさんならわかりますよ!1つ上です!
Posted by keisukei at 2009年02月23日 07:04
keisukei さんへ

そうそう!喜屋武宗吾!
俺いとこだべっ!

じゃー、知念聡子ってわかる?
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月23日 08:01
お久しぶりです。

ひーろーさん、釣った魚にえさ与えていますか~?

子供の将来が予想できます・・・親子2代で楽しみますか!!
Posted by くーみーくーみー at 2009年02月23日 11:09
くーみーさんへ

おっひーです!

魚ですか?すべて小さいので、すべて逃がしてまっす!

ん?ちがうか~!

嫁、子供って事ですか?
バッチリですよ~!
この間は、義理母がめんどう見てくれるって事で、二人で買い物に行って参りましたよっ
ヽ(^o^)丿
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月23日 21:56
あら撃沈でしたか~!!

次は爆釣ですよ!!!!!!!!!

だけどおもろいおじ~がいたので

気は和らいだのでは(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年02月25日 18:23
きなぁ~さんへ

久しぶりの釣りだったのに・・・・。

撃沈れすっ・・・・。

おじーはヤバカッタれすね~。笑

また、そのポイントに行きたい!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月25日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。