QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › すば屋~ › ナヌカ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年02月24日

ナヌカ

今日は、親戚のオジーのナヌカで、里帰りです。。うわーん

そうです。伊江島です。。。ダッシュ

お昼のウートートーを済ませて、帰る準備。。。御香(白)

はぁ~せっかくだから、釣りしたかったうわーん

でも、休みがナッシングなので・・・・。がーん

一文字の写真だけでも・・・。ハート

ナヌカ

小腹が空いたので、、、宮里すばへあかんべー

ナヌカ

あ~やつぱりマイウ~ですね~ラブ

ナヌカ

帰りにティーダが凄かったので写真撮ってみると・・・・。晴れ

土星に・・・・。がーん

今日の太陽は土星だったんですね~あかんべー


タグ :七日伊江島

同じカテゴリー(すば屋~)の記事
ちゅるげーそば
ちゅるげーそば(2013-07-22 21:12)

ちゅるげー蕎麦
ちゅるげー蕎麦(2013-03-30 07:03)

与那原屋Ⅱ
与那原屋Ⅱ(2012-06-30 09:29)

淡水
淡水(2011-02-27 21:51)

我部すば
我部すば(2011-02-26 15:00)

みーやぐぁー
みーやぐぁー(2011-02-22 17:38)


Posted by ひーろーv at 20:10│Comments(8)すば屋~
この記事へのコメント
ナイスなボケャボラリ~れす( ̄ー+ ̄)


太陽の写真は見事でした


でも伊江島モンジを見て見ぬふりするなんて…


でも釣りしてる場合では無かったみたいですね


次回はモンジで魚をしてくださいね~
Posted by 遊海 at 2009年02月24日 22:12
きゃぁ~ははは!!

ホントだ!
今日の太陽は土星ですね(^u^)
Posted by なんちゃってドラマー at 2009年02月24日 22:18
伊江島お疲れ様でした。

ゆっくりする暇がないと大変ですね(-_-;)

宮里そば美味しいですよね

私も久しぶりに食べた~い(/∇\*)。o○♡
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年02月24日 22:54
初めまして、おはようございます。

足跡を付けて頂いたので、遅れましたが挨拶に来ました。m(_ _)m

これからも、ちょくちょく遊びにきますので宜しくお願いします。(≧▽≦)ゞ
Posted by チンジラー at 2009年02月25日 06:58
遊海さんへ

土星あざーすっ!

写真みてびっくらこきました(・_・;)

そうなんですっ。朝の便で行って、色々準備の手伝いして、うーとーとーして最終便で帰るみたいな。。。。

次回は行きたいです~。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月25日 20:57
なんちゃってドラマーさんへ

でしょでしょ!

ビックリです。

水星、金星、地球、土星、火星・・・。

に変更ですね~(^O^)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月25日 20:59
☆華☆さんへ

そうなんですっ。

陸続きだったら、ゆっくりできるのに・・・。

船って・・・・不便です。。。

でも船が無いと大変(TOT)

宮里すば。。。最高です。かつおのダシがなんとも言えません。。。
しかも、オバーが頑張っている姿は癒しですね~(^◇^)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月25日 21:02
チンジラーさんへ

こちらこそ肛門ではなく、訪問して頂きまことにあざーっすっ!

これからも、ビシバシ遊びに来てください!

よろしこお願いしますm(_ _)m
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月25日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。