QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › ちょい釣り
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年03月01日

ちょい釣り

今日も午前中だけの釣りに行ってきますた。。。ダッシュ

チョイ釣りなので、近場の気になっていたポイントへびっくり!!

現場に着くと、右からの風・・・。でも何とかなるっしょGOOD

コマセ撒いて、1投目から浮きに当たりが・・・。びっくり

でも、なかなか針掛かりせず・・・・。ぐすん

かなりの遅合せでようやく。。。上がってきたのは・・・。びっくり!!

ちょい釣り

その後もおっそ~合わせで・・・・・。ガ-ン

ちょい釣り

ちょい釣り

ん~、チンが釣れるって・・・検査のKさんが言ってたのに・・・・。眠っzzz

場所は・・・・下下下下下

ちょい釣り

ちょい釣り

こんな所ですっ。キョロキョロ

遊海さんの地元ですかね~笑

チン釣れますか?!?


タグ :チン釣り

同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 18:12│Comments(9)フカセ釣り
この記事へのコメント
去年の末はフィーバーしてましたよ~!

結構流れがあるので小潮の干潮手前が良さ下げでしたよ~。

もういっこの橋のすば~
Posted by 4500 at 2009年03月01日 20:15
副会長ですが、検査のKさんは、僕にも自慢げに言ってましたよ!!ヒーローさんが、釣ったら僕もその場所に通います(笑)早く釣ってくださいね!!
Posted by 琉磯釣遊会 at 2009年03月01日 21:33
ひーろーvさん
こんにちは、ご無沙汰のいなかっぺです
こんど『釣りきち三平』しますね~
ん?もうやってるのかな?
釣りはほとんどやらないですが
子供さんの生まれる辺りから時々遊びに来てます
これからもよろしくお願いしますね
Posted by いなかっぺ at 2009年03月02日 17:14
お~っと俺のしのぎを荒らしちゃ~ダメダメ


あそこは仮○の角の流れがないとこです


しぃですよぉ~(ΘoΘ;)
Posted by 遊海 at 2009年03月02日 20:34
4500さんへ

へ~そうなんですか~(^◇^)
あざーっすっ!

そうなんですよ~、流れが早いんです・・・。
止まったり、流れたりで、仕掛け馴染むのが大変です。。。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月02日 21:01
副会長さんへ

明日は爆釣!

間違いなし!

雨が気になる~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月02日 21:02
俺も今日撃沈してきました(・∀・)♪



釣りは難しい(*´д`*)
Posted by 小狼 at 2009年03月02日 21:03
いなかっぺさんへ

おこんばんはっ!

へ~「釣り吉三平」やるんですか~!

知らなかった・・・・・。

じぇったいに見ますね~。アニメですか?
実写?・・・・・。

遊びに来ていただき光栄です!

釣りメインですが、たまには子供の写真も掲載しまっす!

末永く宜しくです。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月02日 21:05
遊海さんへ

しのぎですか~笑!

へ?流れないところつてあるんですか~?

角ですね~(^○^)

角という角全部回ってみますm(_ _)m
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月02日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。