QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 久しぶりに!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年03月03日

久しぶりに!

今日は、午後から休みを取り・・・・。アップ

久しぶりの流磯チームでの釣り!びっくり!!

午後からの釣行炎

下げ潮で狙いに行きました。。。チョキ

こんな所です。下

久しぶりに!

久しぶりに!

4500さん遊海さん分かっちゃいましたか?

初回は当たりありましたが、、、、たぶん餌拾い隊・・・。がーんタラ~

久しぶりに!

その後全く、餌落ちず・・・・。タラ~うわーん

そんなこんなで監査役さんが・・・・。ギザギザ

久しぶりに!

ん~すばらしいぐらいの撃沈でした!GOOD

次は慶良間、久高、安田、遠征してみましょうGOODシーサーオス


タグ :つり

同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 20:51│Comments(10)フカセ釣り
この記事へのコメント
お疲れ様です!

釣りに行ったんですか!イヤー撃沈もイイですよ。

私も釣りがしたい(泣)

今週末行っちゃう?無理か?どうする〜!どうする〜?俺〜!

釜人。
Posted by 釜人 at 2009年03月03日 23:34
そこは~(^-^)

〇〇〇ですね!

反対側のにはデカチヌがいますよ

でも、竿出したら〇〇〇ですけど・・・(;一_一)
Posted by 釣り吉 at 2009年03月04日 08:00
マリー○で一度警察呼ばれました


以後マナーを守る事の出来る立派な大人に成長出来ました(笑)


俺はそこで釣った試しがありません
Posted by 遊海 at 2009年03月04日 11:04
最後の写真・・・
これはウツボですか~?
Posted by bluegreen at 2009年03月04日 11:25
釜人さんへ

撃沈上等です(^○^)

最近はずっと撃沈なので・・・。

釣れたときは最高だはず(*^^*)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月04日 21:20
釣り吉さんへ

初めて行ったポイントです。

裏の裏って感じですかね~。。。

水深が浅いですね(・_・;

チン情報があったのですが・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月04日 21:22
遊海さんへ

若気のいたりですね~。

って、若い時ですよね(・_・;)?

釣れた事ないんですか~。。。

造〇〇裏がいいですかね~。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月04日 21:26
bluegreenさんへ

その通りですっ!

唐揚げ食べた事あるんですけど、かなりマイウ~ですよっ。

皮がムチムチして最高れすっ(^o^)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月04日 21:28
おっと見逃してました!

北風回り始めのカーゥエイPですね。

奥の夜のリーフ攻めたら・・・・潮が予想外に早く満ちてきますよ~(爆
Posted by 4500 at 2009年03月05日 19:19
4500さんへ

へ~そうなんですか〆(.. )

南部すべてのポイント知ってそうですね~!

すごいれすっ。

4500さんに追いつけるように頑張ります( ._.)β
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月05日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。