QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 夕飯 › チキン!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年03月05日

チキン!

え~、職場から帰るときに・・・・・。びっくり!!

気になっていたからあげパーラー・・・。

チキン!

場所は、糸満から南山病院向けの左側ローソンの裏!音符オレンジ

100g 170円って書いてあるけど・・・・。分からん・・・。はてな

とりあえず、1,000円分購入!♪赤

食べてみると、まいう~!ハート

チキン!

ニンニクが効いてます。。。ラブ

しかも、注文してからアゲアゲなので、さらに美味さ倍増れすっ。ハート


タグ :からあげ

同じカテゴリー(夕飯)の記事
寿司嫌い
寿司嫌い(2016-03-20 18:48)

肉肉しい肉
肉肉しい肉(2014-01-11 07:35)

ウマシ!
ウマシ!(2013-05-22 20:49)

誕生日
誕生日(2013-05-05 11:06)

hansステーキ
hansステーキ(2013-03-28 10:38)

サムズ最高
サムズ最高(2013-03-09 12:12)


Posted by ひーろーv at 21:06│Comments(10)夕飯
この記事へのコメント
酒のアテによさげですね(^^)/

あれもこれもぜんぶ食べてみたぁ~い!!

これ見ながらビールいただきます(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年03月05日 21:14
ヤバッ!!それめちゃ美味そうですね!!
ケンタより油っこくなさそうだし♪
今度いってみよっ☆
ナイス情報ありがとさんです!!
Posted by グーフィーグーフィー at 2009年03月05日 22:37
よだれ ( ´艸`)ジュルジュルっ

美味しそ~う♪

お腹空いてきたよぉ(笑)
Posted by みかんっみかんっ at 2009年03月05日 23:01
じゃあ、三千円分配達宜しくお願いします


違うかっ(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2009年03月05日 23:14
めっちゃおいしそう~~

ところで
からあげって
大分名物なの?
Posted by ma-sama-sa at 2009年03月06日 08:35
きなぁ~さんへ

なぁーんか気になっていたんですよね~。

ニンニクが効いて最高れすっ。

本島に来たときにはぜひっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月06日 22:11
グーフィーさんへ

正解です!

アンダはあまりナッシングれすよ~!

コンビニのチキンより絶対によいれすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月06日 22:12
みかんっさんへ

やばすです!

次回は、スパイスチキンを食べてみようかと・・・・。

外側はパリパリ、中はジューシーれすっ
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月06日 22:14
遊海さんへ

3000円だと、たぶん40個ぐらいになるかもです!
配達は郵政民営化へ・・・・・。

給付金分買って冷凍しましょうかね・・・笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月06日 22:19
ma-saさんへ

うますです!

ん~どうでしょう~・・・。

唐揚げは大分なのか・・・。しりましぇーんっ!
でも大分は唐揚げ屋の激戦区って張り紙されてましたけろっ
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月06日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。