QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › ロッドケース
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年03月20日

ロッドケース

ウィッシュ~シーサーオス

とうとう、買ってしまいましたよ~!アップ

がまかつorダイワで悩みましたが・・・・・。ガ-ン

セール中にロッドケース見てみると・・・・。キョロキョロ

20パーセントオフって!びっくり!!

がまかつはなかったのですが、ダイワのロッドケースはありまんがなっGOOD

しかも、値段が16000円ぐらいサクラ

はいっ、その通り即買いですっ!びっくり!!

機能的な部分と、安さに負けました・・・。ハート

ロッドケース

ロッドケース


タグ :ロッド

同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 21:15│Comments(16)フカセ釣り
この記事へのコメント
上等( ̄○ ̄;)いい買い物しましたね (o~-')b
Posted by ゆ~じん at 2009年03月20日 21:28
道具が上等になっていきますね~!

僕チンにもお子図解ください(笑

あっ魚群リーチかかってますよ!
Posted by 4500 at 2009年03月20日 21:30
副会長からのお願いなんですが、ロッドケースのチャックが折れてしまったんでお古を譲ってくだちゃいm(-。-)m
Posted by 琉磯釣遊会副会長 at 2009年03月20日 22:27
ケースのお古譲ってくださ~い!笑

てか今度タマン狙いに行くんですけど、一文字以外で良いポイントありますかね~?

その前にシガヤー取りに行ってきます!!
Posted by 健太 at 2009年03月21日 02:52
俺のロッドケースと変えますか(笑)


えっありがとうございます
Posted by 遊海 at 2009年03月21日 18:20
ゆ~じん さんへ

でしょでしょ!

がまかつのロッドケースも良かったんですけろっ。
値段が二万ぐらいなので・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月21日 20:20
4500さんへ

大昔から使っている、ロッドケースもウンコプーなので、新調してしまいました・・・。

子図解ナッシングです・。・

風が南やら北やら・・・・。何処にいきましょうかね~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月21日 20:24
琉磯釣遊会副会長

ロッドケースのチャックは、サルカン付けて治療を(☆_☆)

草刈で「ブチクン」です・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月21日 20:26
健太 さんへ

久しぶりだなっΣ( ̄□ ̄;)
いつから釣りするようになったのか?
タマン釣り?

国際通りに行ったら、タマンコ釣れるんちゃいまっか!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月21日 20:28
遊海さんへ

俺も歯医者に行って、カッター装備しましょうかね~!w(°o°)w

前使ってたやつで、お願いしますm(_ _)m
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月21日 20:30
釣りは最近からっす!じゃ辻か波の上ぐらいで、まぎ~タマン狙ってきましょうね!笑
Posted by 健太 at 2009年03月22日 00:52
あい・・・しに上等

俺のロッドケースもウンコプー。

でも買わないといけないモノ多過ぎて
いつも後まわしになるっす。。
Posted by 【はやと】【はやと】 at 2009年03月22日 08:38
健太さんへ

お~いいね~!

金かかるもしれんけど、撃沈はない!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月22日 22:01
【はやと】さんへ

上等れすよっ!

遠征し放題!

竿&リールが四つも入る!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月22日 22:04
このロッドケースで自分が持っている

ロッド2本ぐらい買えます(笑)

うらやましす・・・・・・(T_T)
Posted by きなぁ~ at 2009年03月23日 18:57
きなぁ~さんへ

最初はケースなんて竿が入ればいいって思っていましたが。。。。
釣り場に行って、みんな上等持ってるので、、、買ってしまいました!
上等買って、長く使うってのがポリシーれすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月23日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。