QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › しょっぴんぐー › 未知の液
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月01日

未知の液

前々から気になっていた道の駅!ハート

西崎の山田〇機のところにある駅れすっ。アップ

未知の液

中にはソバ屋もあるじゃん!でも今回はお腹空いてないので次回れすっタラ~

未知の液

ちょ~食べたかったのが、この牛舌!食べた方いますか?美味かった人がいれば購入したいと思います。ラブ

未知の液

結局買ったのは、手作りチンスコー!美味い!♪赤

未知の液

んで、この魚の煮干し的な菓子も最高れすっ。カルシウムも取れるしGOOD

未知の液



同じカテゴリー(しょっぴんぐー)の記事
新世代i phone7
新世代i phone7(2016-03-08 21:05)

足について
足について(2016-03-07 23:00)

職場スリッパ交換
職場スリッパ交換(2014-08-13 05:57)

ベースの家具屋
ベースの家具屋(2014-04-22 07:10)

PX最高
PX最高(2013-08-31 09:26)

inベース
inベース(2012-11-23 08:31)


Posted by ひーろーv at 21:14│Comments(6)しょっぴんぐー
この記事へのコメント
自分も31日そこに行きましたよ~
ひーろーさんは4/1日に行ったんですか?

いろんなのがありましたね~!
お腹をすかして入ったので、たくさん買ったよ~車の中でパクパク美味しかった。
隣の相棒がびっくりしていた^0^!アッハッハ~!
Posted by くーみーくーみー at 2009年04月03日 10:36
くーみーさんへ

返事遅れてしまいすんませんっ。

おお~そうだったんですか~!
私は、4月1日に行きましたよん!

1日早く行ってたら・・・・。沖縄は狭いですからね~Σ( ̄□ ̄;)
もしかしたら、何処で会っているかもしれましぇん!

そうそう、美味いんですよね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月05日 01:01
はじめまして、足あとからきました(〃 ̄∀ ̄)

ご飯食べるところに餃子(調理済み6個300円、調理未10個300円)売っているんですけど、けっこうお勧めです( ̄ー ̄)v

また行く機会があれば試してください(^∀^)
Posted by てびちてびち at 2009年04月05日 17:08
てびちさんへ

こちらこそ、初めまして!

へ~ギョウザ大好きなんですっ!

じぇったいに次回購入決定です(☆_☆)

あざーすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月06日 21:28
はじめまして
タン おいしそうですね。
もう食べましたか?
買いに 行こうかな?
Posted by toomootoomoo at 2009年04月16日 09:41
toomooさんへ

どうも、初めましてm(_ _)m

そうなんですよっ。うまそうなんですけど、まだ食べてないれすっ。(-_-;)

次回行ったときは、購入してやります(^-^)

買った時は感想ブログアップしますね
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月16日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。