QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 子供 › ベビー洋服
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月03日

ベビー洋服

子供の洋服って・・・・・。うわーん

なぜに高いのれすか?がーん

生地もそんなに使ってないはずなのに・・・。タラ~

しかも、俺のパンツ二枚で千円・・・・。がーん

四枚買っても、二千円なんですっ。アガ!(痛い!)

なのに

この洋服たち・・・・下

ベビー洋服

ベビー洋服

値段見たら、一枚五千円な~り~!ガ-ン

パンツで換算すると、十枚買えます・・・。ギザギザ



同じカテゴリー(子供)の記事
たくみお姉さん
たくみお姉さん(2016-04-03 15:46)

最近の流行り
最近の流行り(2016-03-09 19:34)

ひっさしぶりの投稿
ひっさしぶりの投稿(2015-07-27 21:49)

出産祝い
出産祝い(2013-09-07 07:56)

生活発表会
生活発表会(2013-02-10 21:20)


Posted by ひーろーv at 21:19│Comments(10)子供
この記事へのコメント
僕のパンツ百均(;_;)
すいません、愚痴るつもりではありませんm(_ _)m

また、きます(^w^)
Posted by ピロム at 2009年04月04日 20:32
新都心にある西松屋お勧めします北谷にもありますよ


リーズナブルな値段ですよ
Posted by 遊海 at 2009年04月04日 22:27
ピロム さんへ

あいや~、百えぇんなんですか~。

経済的ですね~(T-T)

お互いプラス思考で行きましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月05日 01:04
遊海さんへ

へ~へ~へ~へ~!

チョット古かったれすねΣ( ̄□ ̄;)

西松屋?聞いた事あります!

俺のパンツぐらい安いですか?

ぜひっ、行ってみますね~(*^-^*)

あざーすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月05日 01:06
確かに!!!!!

子供服って高いですよね~!!!

僕はいつもユニクロなので2,000円未満で購入してますね~。
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年04月05日 01:27
あまんだまん☆カズさんへ

マジで高いれすっ。

ブランドかもしれないけど、聞いた事ないブランドだし・・・・。

ミキハウスなんて・・・・。セレブみたいな洋服買えません・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月05日 10:19
こんにちは足跡からお邪魔しました。
子ども服って、すぐ小さくなるから補充が大変ですよねうちも、出費がかさみますよぅ


ココのお店かわいいけど、お高いんですよねぇ…。
うちは、ユニクロとかF.O.KIDSとか西松屋によく行きます
F.O.KIDSは、カラフルな感じでかわいいんですが、だいたい2000円くらいで購入できるんでオススメで~す

だいたいジャスコとかにテナントで入ってるみたいです
行ってみて下さ~い


では、またお邪魔します
Posted by リコママ at 2009年04月06日 17:58
リコママさんへ

こんなに沢山のコメントありがとうございます!
そうなんですっ。。。
出費が大変れすっ。しかも、すぐに小さくなるっていうしΣ( ̄□ ̄;)

ビックリれすっ。ちょー高いれすっ。
ミキハウスなんて・・・・。セレブすぎて買えません・・・。
ぜひっ、次回西松屋へ行ってみまっす!

2000円です~!俺のパンツぐらいですね~( ̄ー ̄)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月06日 21:32
ひーろーvさん、たびたびお邪魔しまーす!


ミキハウス・・・・出産祝いでいただいたっきり、うちでも見てません・・・。セレブ過ぎて買えないです汚したら、泣いてしまいそう・・・


あ、シマムラも意外と使えますよ~ここは、キャラ物(アンパンマンとかディズニー系とか)がお好きだったら、オススメで~す。

ベイビーちゃん、かわいいですねうちのは悪ガキなんで、癒されました~
Posted by リコママ at 2009年04月07日 00:02
リコママさんへ

たびたび肛門ではなく、訪問あざーっす!

ですよね~!ミキハウスヤバスです。。。

シマムラ〆(.. )

西松屋φ(.. )

F.O.KIDS〆(.. )

かなりの情報あざっす!

上等洋服買って、セレブに勝ちましょう!

高いのが上等とは限らない(`□´)!

た・ぶ・ん・・・・・。(・_・;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月07日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。