QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 宜名真
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月05日

宜名真

宜名真へれっつんごー!ベー

してきました!ダッシュ

夜の十時に集合し、名護ステップで餌購入びっくり!!

現場着いたのは、夜中2時頃・・・・。ハート

すでに車二台・・・・。ガ-ン

暗くて何人いるのかわからな~いっ・・・。がーん

とりあえず、先端からナイトするる~GOOD

あげっ、先端から竿が1、2、3・・・・計6本・・・・。うわーん

なので、真ん中ぐらいから外海へ遠投・・・・。シーサーメス

しかも、白Bの初デビュー戦鏡餅

流れも・・・。餌も・・・・。気温も・・・。うわーんうわーんうわーんダウンタラ~

1時間弱でデビュー戦敗退で爆睡・・・。ギザギザ

夜の部終了です。。。がーんがーんがーん御香(白)

宜名真



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 10:58│Comments(6)フカセ釣り
この記事へのコメント
もう昼過ぎてますよ~!

おきてください(笑
Posted by 4500 at 2009年04月05日 15:15
“白B” カッコイイですねぇゞ(^▼^)丿いいなぁ~

宜名真漁港、車いっぱい(7台)だったので
スルーしました。
夜中2時の時点から、2台って
宜名真にテント張るしかないですねぇ(笑)
Posted by みかんっみかんっ at 2009年04月05日 16:39
宜名真にはそれぐらい夢があるんですね~!!!

しかし夜中で人がいるなんて・・・

自分は夜中っていえば3次会真っ最中ぐらいですよ(笑)

で昼はどうでした??
Posted by きなぁ~ at 2009年04月06日 17:22
4500さんへ

えへっ!

ちょー爆睡れすっ。。。。。

起きたら、朝マズメギリギリぐらい・・・。

グレ逃しました・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月06日 21:22
みかんっさんへ

みかんさんのも、白Bちゃいまっか!

しかも、上等リールも!

チヌマンうまやらすです!

ガチュンと交換しませんか?
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月06日 21:24
きなぁ~さんへ

ですよね~!夢があるんです!

でも、夢は夢です。

現実は・・・・・・。

次回、久高へレッツヨンしまっす!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月06日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。