QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 宜名真
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月06日

宜名真

え~昨日に引き続き、昼の部れすっ。ベー

待ってましたか~!アップ

へ?待ってない?いうよね~

するる~後は、寒い中爆睡・・。うわーん

起きたら、朝マズメギリギリ・・・・・・。タラ~タラ~

取り敢えず、撒き餌・・・・。音符オレンジ

ガチュンのランデブーです。。。。がーんタラ~

デカイの・・・・見えない・・・・。ギザギザ

先端で釣りしてるの一人・・・・。そうです。昨日のブログにも書きましたが・・・。ダウンダウン

六本の竿を一人で・・・・。いちお、豊見城から来たんですよガ-ン

少し遠慮したら?て思いましたねガ-ンギザギザ

宜名真

でも、事件が・・・・・。びっくり!!びっくり!!

糸満西崎で、カーエーハンターとして名を挙げているあかんべー

Kさんが・・・・・。アップアップアップアップ

じゃじゃ~ん

宜名真

グレですよグレ!ベー

48センチのグレですよっ!ベー

はっさ、みんなびつくりですよっ!ベー

へ?俺ですか?ちゃんと釣りましたよ、ガチュンを・・・・。何か?がーん

もうグレてやるムキー     なんちゃって

その後は・・・。全く釣れず・・・・。うわーん

場所移動しました・・・・。ダッシュ

次回へ続く!GOOD


タグ :グレ

同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 21:49│Comments(10)フカセ釣り
この記事へのコメント
やっぱ夢がありますね(^_^)v

次はひーろーさんがグレずに

グレ釣ってくださいね♪
Posted by きなぁ~ at 2009年04月06日 21:57
“ もうグレてやる ”
HIT!れすっ ( ´艸`)もぉっ

“チヌマン” と “ガチュン” トレードですかっ

角しか残っていませんが・・・・・
イイですよぉ~(笑)
Posted by みかんっみかんっ at 2009年04月06日 22:24
いつもグレ用のコマセ使ってるのに
一度もグレあげてないっす。。

い~ぃなぁ~
Posted by 【はやと】 at 2009年04月06日 23:01
シュウゴさんかと思いました!(笑)
Posted by keisukei at 2009年04月06日 23:10
シュウゴさんかと思いました!(笑)
Posted by keisukei at 2009年04月06日 23:11
きなぁ~さんへ

近くにいた、おっちゃんが一生もんだね~って言ってますた(☆_☆)

いいですよね~。。。。

次回は、ハリスブラックストリームで引っ掛けてやります!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月07日 20:22
みかんっさんへ

まだ、グレてるひーろーです。Σ( ̄□ ̄;

角ですか~(T-T)

ダシでますかね~(≧∇≦)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月07日 20:24
【はやと】さんへ

同じく、ヨナバルまじく!

いつもはv9なんですが、遠征の場合では、v10使ってまっすっ。

あま~い香りがたまりましぇん( ̄ー ̄)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月07日 20:26
keisukeiさんへ

二度のコメントあざーすっ!

しゅうご!笑!

ぞうさん行ったら、たまーにバイトしてるじぇ~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月07日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。