QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › BBQ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月07日

BBQ

宜名真ではスレスレだったので・・・・。がーん

場所移動ダッシュ

隣のポイントれっす。ベー

でも、ここも人だらけ・・・・。タラ~タラ~タラ~

BBQ

結局入れず・・・・。がーんアガ!(痛い!)

取り敢えず、腹減ったのでスモールBBQアップアップアップハート

BBQ

Kさんが持ってきた、ソーキマジでうまっ!ベーGOOD

外で食べるシシーはうまいれすね~サクララブ

BBQ

食べ終わって・・・・。看板見ると・・・・。ガ-ン

BBQ禁止・・・・。タラ~ガ-ンうわーんがーん

うほ~びつくりびつくり汗

次回から木つけますあかんべー




同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 20:56│Comments(4)フカセ釣り
この記事へのコメント
早くもプチBBQですか?
いいな~
この何年間BBQしたことないんですけど!! だから余計に憧れます。

ひーろーさん、すごく生き生きしていますよ~私まで充実した気分になります。

闇夜のあぜ道、岸壁気をつけてください。
Posted by くーみーくーみー at 2009年04月08日 13:48
釣り場でバーベキューいいですね

くやしまぎれにその場でグレ焼いちゃえばよかったのに(^o^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年04月08日 19:47
くーみーさんへ

BBQ最高れすっ。
でも、ビール飲めなかった・・・・。
そりは・・・・。ハンドルキーパー・・・。

でも、帰りはマジで眠い眠い・・・。

生き生きしてますか~(≧∇≦)!
釣りは撃沈ですけろっ。でも、楽しいれすね~( ̄ー ̄)

闇夜の為、赤外線双眼鏡購入しましょうかね~(☆_☆)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月08日 21:08
カーエーゲッチューさんへ

釣り場のバーベキュー最高れすっ。
でも、道具が・・・・。Σ( ̄□ ̄;)

グレ焼いたら、メーゴーサー食わされる・・・。

魚拓とったみたいれす(☆_☆)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月08日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。