QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 伊江島
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月08日

伊江島

昨日はまたまたまたまたまたまた、法事で・・・。御香(白)

伊江島に里帰りしてますた。ダッシュ

ティーダ出てるのに、北部はサブイれす。眠っzzz

本部港工事してますね~。がーん

偏光で確認するけろっ、魚みえないれす。ガ-ン

工事で魚が・・・。はてな

ん~海の工事は出来るだけ、やってほしくないですね~。ムキー

島の日帰りはきついっす。。。。。。ガ-ン

伊江島

伊江島


タグ :法事


Posted by ひーろーv at 21:33│Comments(9)
この記事へのコメント
精神虐待ですね(; ̄Д ̄)


厳しい…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年04月08日 21:55
伊江島ですかぁ~イイなぁ(^-^人)

小学校の修学旅行で行ったきりれすっ

伊江島で、釣りしてみたいなぁ~
デカバンとかが、潜んでいそう ( ´艸`)
Posted by みかんっみかんっ at 2009年04月09日 15:16
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

里帰りしたんですか~??

北部は本当寒いですよね。

意外と風が冷たい(ーー;)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年04月09日 16:12
イカ墨ジューシーのモミアゲ待ってますよ~
Posted by 4500 at 2009年04月09日 18:40
遊海さんへ

その通りですっ。Σ( ̄□ ̄;)

法事で日帰りなので、竿出せず・・・。

虐待れすっ。(T-T)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月09日 20:04
みかんっさんへ

伊江島もスレてるみたいれすよ~。。。

今の時期は、カーエー上がってるみたいれすっ( ̄ー ̄)

地元に帰ってゆっくり、釣りしたいれすね
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月09日 20:07
☆華☆さんへ

そうなんですっ。49日の法事があったので、帰りました。。。

でも、日帰りはきついっす。。。一泊してゆっくりしたいですね~。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月09日 20:09
4500さんへ

おっ美食家ですね~!

有名になってるみたいですね~。

港に大漁に並べてありました。。。

次回のダービーぐらいで、持っていきましょうかね( ̄ー ̄)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月09日 20:12
はじめましてひーろーvさん♪
伊江島といえば、去年ツールドおきなわのサイクリングで行きました。
いい島ですよね。
そんな島で育ったひーろーvさん、うらやましいです。
これからも釣り、楽しんで下さいね
Posted by みこと39みこと39 at 2009年04月10日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。