QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › グレ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月16日

グレ

長男と格闘の末、ようやく寝てくれました・・・タラ~

親って大変ですね~うわーん

って話変わりますが、この前の宜名真でのグレ・・・・。ベー

とうとう、新聞に・・・・・。ハート

出まくりですっ!びっくり!!

いいなぁ~アップ

俺もいつかは・・・・・・・・ラブ

犯罪で・・・・・・・・。ちがうか~アップびっくり!!

検便するとき新聞に乗る・・・・・。ちがうか~アップびっくり!!

俺のプロフィールを金払って、広告で新聞に・・・・ちがうか~アップびっくり!!

って冗談はこれぐらいで、じぇったいに乗りたいGOOD

グレ



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 21:25│Comments(10)フカセ釣り
この記事へのコメント
ひーろーさ~ん。 琉磯釣遊会は最近釣行ないですが、 近いうちメンバーで新聞独占しましょう。 とそのまえに、ロッドケースください。
Posted by 琉磯釣遊会副会長 at 2009年04月16日 21:35
釣り師なら皆あると思います(*゙∇゙)/
その気持ち(^w^)
僕はいつか釣り王国に出たいと思います(表紙に)(*´Д`*)
Posted by ピロム at 2009年04月16日 21:37
伊江島で何かやらかしちゃいましょう(笑)
Posted by keisukei at 2009年04月16日 23:40
糸満にグレ情報あったら連絡お願いしますもちろん寝泊まりは現場で…(笑)
Posted by 遊海 at 2009年04月17日 07:57
ひーろーvさん
私は釣ったことはありませんが、釣られっ放しです。またお越しくださいね。
Posted by aki3 at 2009年04月17日 10:29
琉磯釣遊会副会長殿

お~いいね~!

メンバーみんなで、新聞広げてう〇こ大会!
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)

非常に申し上げにくい事ですが・・・。
ロッドケース、苗〇さんに・・・・。
最近から非常に釣りにハマッテいまして・・・。
ノリで・・・・・(T-T)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月17日 20:58
ピロムさんへ

ですよね~(☆_☆)!

俺も、釣り雑誌独占してやります!

でかい餌取りぐらいで・・・・・。( ̄ー ̄)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月17日 21:01
keisukeiさんへ

グレの県記録は、西崎の照屋兄だべっ!

いつか、ぶち抜いてやろうじぇ~(☆_☆)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月17日 21:02
遊海さんへ

りょうくぁいれすっ。(≧∇≦)

最近では、エイ釣った情報も・・・・・。(T-T)

寝泊りは、ブルーシート最高れすっ。

包まれて寝たら、風遮断するしなかなかですよ( ̄ー ̄)!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月17日 21:05
aki3さんへ

私も嫁に釣られっぱなしです(T-T)

いつかは・・・釣ってやる( ̄ー ̄)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月17日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。