QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 夕飯 › 素敵なステーキ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月22日

素敵なステーキ

え~最近、ブログを閲覧していると・・・・・。シーサーオス

やたらと、うしの肉系びっくり!!

そうですびっくり!!

焼肉はやきにくい・・・・・。!?

のブログが多い!びっくり!!

ちなみに、遊海さん4500さんも焼肉メタボ祭り開催していたので・・・。花

嫁に「え~世の中の人は焼肉たべてる」びっくり

嫁「ふ~ん」ガ-ン

俺「たま~には・・・・・。うし祭り・・・・」食事

みたいな会話であかんべー

なんとっ、ゴーサインがでまくりましたアップ

行ってきたのは、小禄にあるグリーンハートハート

鍛人さんのブログ見て木になっていたので・・・・・。ラブ

素敵なステーキ

素敵なステーキ

素敵なステーキ

素敵なステーキ

今ただ、ステーキしぇんえんで食べれますよんお箸

俺が食べた、すてきなステーキ300gは食べ応えアリアリです。GOOD

くーみーさん、またまた食べネタで・・・・。 あかんべー



同じカテゴリー(夕飯)の記事
寿司嫌い
寿司嫌い(2016-03-20 18:48)

肉肉しい肉
肉肉しい肉(2014-01-11 07:35)

ウマシ!
ウマシ!(2013-05-22 20:49)

誕生日
誕生日(2013-05-05 11:06)

hansステーキ
hansステーキ(2013-03-28 10:38)

サムズ最高
サムズ最高(2013-03-09 12:12)


Posted by ひーろーv at 21:10│Comments(12)夕飯
この記事へのコメント
世の中不景気だから…(爆)

肉食べて血を作って献血しましょう(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2009年04月22日 22:07
ザ・肉!って感じだ!!

貧しい俺は鶏肉ばっかり


てゆっか ひーろーさんトコの小魚パーツカワイイので俺ももらいます(笑)
Posted by いらみーいらみー at 2009年04月23日 00:20
も~どうしましょう!!
お邪魔するだけで体重が増えてるような気が・・・

食欲を減退させるには?

・・?そうだ  ひーろーさんのブログにおじゃましなければいいんだ!!

しかしそうは行かないのが辛い。

だって、画面の中を泳いでいる魚さんたちを見ていると癒されるんですよ~

できれば自分のブログに取り入れたいくらい!
しかし、イメージが違うからね~~~!?
Posted by くーみーくーみー at 2009年04月23日 10:27
ステーキしぇんえんで、あのボリュームならいいですね!!

我が家も行ってみようかな??

しかし・・・恩納村から小禄は遠い??

グリーンハートはどの辺ですか?

以前は私も小禄に住んでいましたが・・・

気がつかなかったなぁ~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年04月23日 10:35
ス・テ・キ!

ステーキなんてオリンピック開催年しかあたりません(爆
Posted by 4500 at 2009年04月23日 11:16
実に肉肉しい肉ですね(^v^)

ステーキ食べたくなりますね!!

しかしその隣に添えてある

ミックスベジタブル・・・私は嫌いなんです、、

自分は↑のことを邪道3トリオと呼んでます(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年04月23日 18:38
遊海さんへ

検血ですか~Σ( ̄□ ̄;)

針苦手れすっ。綺麗なナースだったら・・・。

8リッターぐらい検血します。( ̄ー ̄)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月23日 22:14
いらみーさんへ

得意のレアーですっ( ̄ー ̄)!

お~熱帯魚ですか~?

じゃんじゃんバリバリ貰って下さい!

餌取りですがΣ( ̄□ ̄;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月23日 22:18
くーみーさんへ

えへえへっ!
体重増加ばんざーいっ(≧∇≦)
ワタクシも、嫁の実家で御飯食べているのですが・・・。美味すぎるので、三k増加・・・。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

熱帯魚飼っててよかったれすっ。(☆_☆)
どうぞ、「よもやまくまのみ」的な!
ブログに変換C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月23日 22:24
☆華☆さんへ

ですよね~!たまたま安くなってました・・。

恩納村ですか~。。。遠いれすね・・・。

え~、場所は小禄ジャスコの前の道から漫画倉庫向け、左手のゲオの隣の建物れす
っ。
昔はカツ屋だったとこです!
ヒロセくんも納得の肉れすっ
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月23日 22:29
4500さんへ

ワタクシは四年に一回のカーエーゲットです。。。。((((((^_^;)

松坂うし食べてみたいです・・。(^^;
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月23日 22:32
きなぁ~さんへ

肉肉しい肉最高れすっ。w(°o°)w

この肉は、Aワンソース掛けず、ニンニクのみでパックンチョしました・・・\(◎o◎)/

ベジタブル嫌いなんですか!
自分も、コーンが歯に掛かるのが嫌れすね(〇o〇;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月23日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。