QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 謝罪文
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月29日

謝罪文

え~みなさんに謝罪しなければなりません・・・・・がーん

昨日のブログで、26才と書きましたが・・・・。ガ-ン

実は32れすっ・・・。がーん

信じた方もいたみたいなので・・・・。「どうもすみません」。うわーん

嘘を付いたせいで・・・・・・・・・・。ギザギザ

バチが大当たり・・・・・・・・。うわーん

仕事終了後に、砂嚢でサンドバックみたいな感じでパンチを繰り広げていると・・・。眠っzzz

右小指に激痛・・・・。がーん

休日という事もあり、放射線技士もドクターもいません・・・。眠っzzz

なので、明日まで我慢れす。ガ-ン

整形のY先生ブログ見てますかはてな

小指のPIP関節から、随意的に伸展できなくなってます・・・。ぐすん

虫様筋、総指伸筋腱・・・・。ガ-ン

こんな感じです下

謝罪文

謝罪文

痛くても、大丈夫びっくり

だって、26才だものあかんべー



Posted by ひーろーv at 21:18│Comments(15)
この記事へのコメント
大丈夫っすか釣りができなくなるじゃないっすか( ̄○ ̄;)
Posted by ゆ~じん at 2009年04月29日 21:32
今、年齢詐称はやっているので

だいじょうぶですよ(笑)

久米島にも整形のY先生いますよ♪

まさか同じ人じゃないですよね??
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年04月29日 22:09
僕より年上では御座いませか(」゜□゜)」
Posted by ピロム at 2009年04月29日 22:16
僕より年上では御座いませんか!?(」゜□゜)」
Posted by ピロム at 2009年04月29日 22:16
あらあらあらあら〜(^^;)
Posted by keisukei at 2009年04月29日 22:58
神様って居るんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ


俺は花の27れす
Posted by 遊海 at 2009年04月29日 23:18
「いいーばーやっさ」って言いたいところですけど、訂正・・・大丈夫ですか?

「痛いけど我慢してよ~ボキッ・・・ほらもう直りましたよ~」ってな具合になりそうな感じ!

脱臼って意外とそんなもん・・・男でしょう泣くな!!

・・・お大事に・・・
Posted by くーみーくーみー at 2009年04月30日 15:50
26歳 お誕生日おめでとうぉ ゞ(^ε ^●)

あっ

鯖 呼んだから

指が・・・

痛い痛い(TへT)

大きい注射打って治してくださいネ!(笑)
Posted by みかんっみかんっ at 2009年04月30日 21:50
ゆ~じん さんへ

心配ありがとうございます。。。

ある程度痛みは消えましたが・・・。

でも、今週の久高遠征は、じぇったいにいきます!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月30日 21:54
きなぁ~さんへ

へ~そうなんですか~!

でも、内のドクターは副院長で昔から病院にいるので、同一ではないはずれすっ!

しかし、怪我って大変れす・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月30日 21:57
ピロム さんへ

二度のコメントあざーすっ!

へっ?俺年上なんですか?

でも、気持はワタクシのほうが・・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月30日 21:59
keisukei さんへ

マジで・・・。あらあらだよっ。。。。

箸も、ハブラシも、、、、、使いずらい・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月30日 22:03
遊海さんへ

神って・・・・・。いるんですね・・・・・。

鯖よんだだけなのに・・・・・。

最近の神って短気なんですかねΣ( ̄□ ̄;)

鼻の27?気持がですよね?
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月30日 22:05
くーみーさんへ

はいっ、ごもっともです・・・。

ツバつけたら治るだろ~って思ってましたが・・・・。
指伸びなければ・・・・・。
残念ながら、脱臼ではないれす・・・。
ばね指っていって、腱が損傷しているみたいな感じれす。
でも、なんくるないさ~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月30日 22:14
みかんっさんへ

あざっす!

そうなんですっ。バチ大当たりれす。。。

鯖じゃなくて、鮎ぐらいにしとけばよかった・・・。

マジで注射する所だったんですが、様子見という事で無しに(☆_☆)!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月30日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。