QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 久高遠足!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年05月03日

久高遠足!

昨日は疲労困憊で爆睡・・・・・・・・。がーん

結果からいうと。。。大撃沈・・・。タラ~

せっかく神の島まで行ったのに・・・・・。うわーん

取り敢えず写真ダイジェストテレビ

久高遠足!

船に乗り、島に向かうと風剛・・・。波もヤバスぐすん

島の人に聞き取り調査をすると、長い防波堤の外海がよく釣れるって・・・。ハート

久高遠足!

島着いて徒歩10分で漁港到着!砂浜はなぁ~んか幻想的さすが、神の島ですねびっくり!!

久高遠足!

さきほどのシマンチュの長い防波堤から外海ってとこ・・・風正面・・・しかも9mの風タラ~

豚インフルエンザもビックリです・・・。うわーん

なので手前の防波堤へがーん

まずは、カンパチではなく乾杯!

久高遠足!

赤い袖がワタクシですが、小指伸びてないれすっ。。。あかんべー

久高遠足!

コマセ撒いても、魚影確認ナッシング~・・・。ガ-ン

シャクチの群れ発見しロックオンするけろっ。。。。すぐにバイバイキンパー

朝から夕方ぐらいまで頑張っても当たり3回程・・・・。ギザギザ

風も強いし・・・。ティーダも強い・・・・。アガ!(痛い!)

そんなこんなで、、、最終便の時間。。。。撃沈です。御香(白)

餌は本気モードで金かけてます・・・。タラ~

隣で釣りしてた人も本島から来てたみたいですが・・。タラ~

撃沈・・・。神の島・・。俺神にすてられたかも・・・。ギザギザ

撃沈だったので、タイトルは遠征ではなく、遠足にしてみましたガ-ン






同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 09:42│Comments(16)フカセ釣り
この記事へのコメント
昔はヒラーグルクンが餌取りだったみたいですよ(爆)


撃沈お疲れ様です
Posted by 遊海 at 2009年05月03日 12:01
ご愁傷様です
Posted by げんごろうげんごろう at 2009年05月03日 14:18
神の島にやられてしまいましたか(>_<)

昨日は、近くまでドライブしました~

神の島までにはいかなかったですが
海荒れていなんじゃないですか!

お疲れ様です。
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年05月03日 14:25
タンナーパの島がいいですよ(笑)
Posted by keisukei at 2009年05月03日 17:11
久高遠征

あっ 久高遠足れしたねっ (´艸`*)ンフっ

久高島で釣りなんて羨ましい!
神の島 お魚さんも連休だったんですねぇ♪

っで
今度は何処に行く予定ですかぁ(^へ^人)

お疲れ様で~す☆ミ
Posted by みかんっみかんっ at 2009年05月03日 17:11
遊海さんへ

うひょ~マジですか~!

すっげ~!餌取り大歓迎ですねw(°o°)w

次回は奥の防波堤にトライしてみます!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月03日 21:03
げんごろうさんへ

ビールで釣り場へ「うーとーとー」しましたが・・・・。(〇o〇;)
撃沈でしたよ・・・(>_<)

慶良間がいいですかね~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月03日 21:04
テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆さんへ

そうなんですっ。。。

海は大しけでしたよ・・・(>_+)

荷物もビショビショ・・・・(x_x)

砂浜が綺麗だったので、キャンプBBQしてみたいれすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月03日 21:07
keisukei さんへ

オホバでバイミー釣りたいね~!

やっぱ島がいいなぁ~・・・(>_<)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月03日 21:08
みかんっさんへ

その通り、釣りではなく遠足なんですっ!

神の島の物は持ってきたら罰が当たるって言ってたので、魚持ってきてないだけです
(・_・;)
次回は奥の防波堤で一泊してみたいれす。
もちろん遠征で(〇o〇;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月03日 21:11
遠足で~じ笑ってしまいました♪
次回からはスレも真似て見たいと思います!
遠足お疲れ様です(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年05月03日 23:13
遠足お疲れさまでした(笑)

あの指でよくいきましたね~(^o^)

しかし神の島・・・・

指が治ったらきなさいって言ってるのでは?
Posted by きなぁ~ at 2009年05月04日 13:18
久高島はうちらがよく行く漁場ですよ〜(笑)


あそこも最近は魚減りました(・∀・)
Posted by 小狼 at 2009年05月04日 19:22
スレ吉♪さんへ

あざーすっ!

笑い取りたかったから、わざと撃沈したんです!(〇o〇;)
めーごーさーが怖いので冗談はこれぐらいで・・・(・_・;)

次回風が弱いときにリベンジしたいと思います!へ?もちろん遠征でm(__)m
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月04日 20:28
きなぁ~さんへ

あっ、そのとおりかも知れないれすっ。

何回も小指ぶつけて大変れした・・・。

腫れは引いたのに・・・・・・。

まだ痛いれすΣ( ̄Д ̄;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月04日 20:30
小狼さんへ

久しぶりです!

漁場なんですか!ポイントはやっぱり、奥の防波堤れすかね?

手前はなぁ~んもいなかったれす・・・。

隣の人はアジ釣って終了・・・。的な・・・。

看板の解読宜しくお願いします!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月04日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。