QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 病院
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年05月13日

病院

行ってきますた・・・・。ダッシュ

某病院へ・・・・。がーん

病院

病院受付前の天井がこんな感じれす。びっくり!

この写真みて分かった方、あなたは病院マニアもしくは、病人という事でしょうOK

前回からの小指ですが。。。健断裂らしいです。がーん

え~今日の結果はオペは様子見という事で、保存的治療となりました・・・チョキ

あ~よかた~。。。。。ベー

某病院は。。。南部徳州会れすっ。注意

自分でリハ頑張ります・・・

患者の気持がよくわかりましたよ



Posted by ひーろーv at 22:17│Comments(8)
この記事へのコメント
だいじょうぶですか~?
お大事にしてくださいね(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月14日 08:34
お大事に・・・早く治るといいですね!

自分も徳田さんの病院よくいきますよ~。

ホテル並みで入院したくなりました(笑
Posted by 4500 at 2009年05月14日 10:14
ひーろーさん、いつの間に「ヒーロー」になったの?
でも、でも良かったじゃあ~りませんか?

ちゃんと直すんですよ!
中途半端は老いてから来ます。
Posted by くーみーくーみー at 2009年05月14日 12:27
健断裂 ・・・ 痛みはまだあるんですかぁ?
まぎぃ~魚かけても、指ギューできるように
ちゃんと直しして根(^_-)

あっ

このプリン でぇ~じ旨いっ!!!
Posted by みかんっ at 2009年05月14日 19:48
Happy★potさんへ

お手手やばすです(T-T)

来週にオペするかしないか決めるらしいです・・・・。{{(>_<)}}

アガアガしながらのブログアップれすっ!
(☆_☆)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月14日 21:44
4500さんへ

徳田虎男さんの病院すんごいですね~!

天井が高いれす。

しかも、待ち時間も半端じゃないれす。

かるく二時間待ちました・・・(_ _)。。o ○
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月14日 21:46
くーみーさんへ

へ?「ヒーロー」ですか?

前々から「HERO」=「英雄」のひーろーです。ちがうか~!

中々痛いですね~(T-T)
自分でリハやっているんですが、患者の気持が分かりますw(°o°)w
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月14日 21:51
みかんっさんへ

痛みですか~。。。。

アリアリです。(〇o〇;)

固定してるので、痛みは和らいでいますが、
チビットでも曲げると・・・・アガ~します・・・。

小指で握力が大体きまりますからね~・・・。
竿のガイド用ボンドで健くっつかないかな~
\(〇_o)/
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年05月14日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。