QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › スウィーツ › みなさま久しぶりです。
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年06月02日

みなさま久しぶりです。

五月中旬からブログを休止してました。。。。うわーん

仕事のストレスから、小指の痛みやらで・・・・・・。うわーん

精神的にまいっちんぐで・・・・・。がーん

みなさんは、こんな時どういった形でストレス発散してますかはてな

へ?サンドバック殴る?危険ですよタラ~

この休み中にまたまた、こんなところへ行ってますたダッシュ

みなさま久しぶりです。

そう某病院れす。汗

なんとか、良い感じではあるんですけろっ。。。。患者様を車椅子に移す時に激痛が・・・ガ-ン

なので、手軽なスウィーツを購入OK意味ぷ~

みなさま久しぶりです。

みなさま久しぶりです。

サン〇ー等でみかけると思いますニコニコ

こいつなかなか「まいう~」れすっびっくり!!

これからも突然休止なんて事もあるとおもいますが、よろちくびれすチョキ



同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
されどポップコーン
されどポップコーン(2015-11-25 23:16)

ロワジール
ロワジール(2014-01-07 08:02)

プランタン
プランタン(2012-12-31 23:24)

オシャレなカフェ
オシャレなカフェ(2012-10-26 08:01)

鹿児島土産
鹿児島土産(2012-08-31 06:36)

jouirパン屋
jouirパン屋(2012-08-05 06:56)


Posted by ひーろーv at 12:00│Comments(12)スウィーツ
この記事へのコメント
お久しぶりぶりッス!!

健康1番ですからね!(^O^)

無理せずに、よんなーよんなー行きましょう(^◇^)┛
Posted by GO軒 at 2009年06月02日 12:33
お久です(^_^)
僕も5月半ばから休止してましたょ(-o-;)
小指はまだ完治してないみたいですね?
ゆっくり療養に取り組んで下さい(^O^)
ケーキ旨そう。購入先は3Aって事ですね(*^m^*)
Posted by ピロム at 2009年06月02日 13:08
お疲れ様です(≧ω≦)b


俺のストレス発散は浮きがズキューンと沈んで竿がグィーンと曲がるとストレス吹き飛びます(・∀・)ニヤニヤ


夜な夜なストレス発散しに出かけますが…
浮きを見つめるだけでストレス発散できません(笑)
Posted by 小狼 at 2009年06月02日 17:43
まだ、完治して、ませんか?

釣りは、いつでも出来ますから

治るまで、ゆっくりと・・・
Posted by 徳さん徳さん at 2009年06月02日 20:39
ストレスの発散方法?

考えないこと

寝たらわすれる。

これが一番
Posted by げんごろうげんごろう at 2009年06月03日 11:48
もちろんビール飲んで暴れる事ですね

ゆっくりして行きましょう
Posted by 遊海 at 2009年06月03日 12:15
GO軒さんへ

あざーすっ!

ですよね~!

ナンクルナイサ~精神で頑張ってみます。
(☆_☆)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月03日 22:53
ピロムさんへ

そうなんです。

小指まだ完治してないんです。

六週間かかるみたいで・・・・Σ( ̄□ ̄;)

指は自業自得れすけろっ。

ケーキ3aれすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月03日 22:58
小狼さんへ

あっ。かなりわかります。

ずどーんって浮きがブッコミまくり!

ストレスナッシングになりますね~!

またまた、久高遠征してみましょうかね~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月03日 23:01
徳さんへ

ですよね~。

でもでもでも、釣り行きたい症候群出まくりれす。。。。。。。

またまた、神の島へ・・・・・。

リベンジ・・・・。行きたい今日この頃れす。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月03日 23:02
げんごろうさへ

いわゆる、記憶消しですね!

あ~いいですね~!

アルコール服用して、記憶ぶっ飛ばしてきます!

ちがうか~♪
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月03日 23:05
遊海さんへ

正解です!

さっそく、今週末暴れてきます!

刺さってもいいですかね~笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月03日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。