QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › スウィーツ › 三兄弟
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年06月04日

三兄弟

この前の写真ですが・・・ラブ

たまたまたまたままたたまたまたまたまたままたまたたまぜんざい

ジャス子に行く機会があったので・・・・。ダッシュ

車をうっちゃなぎて、直で団子屋へあかんべー

へへっ、これがうまいんだなっベー

ブログ二度目の登場ですハート

ん~最近思うのですが・・・・。GOOD

もっと団子三兄弟をデカくしてほしいれすっ。注意

三兄弟

三兄弟

もしかして、俺だけ・・・・。うわーん

団子屋の前で、ヨダレ出して立ってたら、俺かもあかんべー



同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
されどポップコーン
されどポップコーン(2015-11-25 23:16)

ロワジール
ロワジール(2014-01-07 08:02)

プランタン
プランタン(2012-12-31 23:24)

オシャレなカフェ
オシャレなカフェ(2012-10-26 08:01)

鹿児島土産
鹿児島土産(2012-08-31 06:36)

jouirパン屋
jouirパン屋(2012-08-05 06:56)


Posted by ひーろーv at 20:56│Comments(8)スウィーツ
この記事へのコメント
ひーろーさん、お久しぶりですブログ、お帰りなさい


お団子、おいひそぉ~
たまには、和なスウィーツもいいですね
あ~、ワタシもお団子たべたくなっちゃった


小指、早く完治するといいですね、お大事に
Posted by リコママ at 2009年06月04日 22:42
車うっちゃんなぎたんっすか?(笑) 多分島方言ですよ(笑) ゲレン もミーティカルーサも通じませんよ(笑)
Posted by keisukei at 2009年06月05日 09:43
ひーろーv さ~ん
ブログ復活 良かったぁ p(^-^q )

みかんっは、みたらし揚げ団子が
スキです!

美味しいですよねぇ~(^へ^人)
Posted by みかんっみかんっ at 2009年06月05日 15:27
リコママさんへ

どうも、おひさしぶりです。

ただいまです。

この日は一人で団子祭り開催してましたよ!

小指まだ痛いレス・・・・・。

六週間掛かるみたい・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月06日 07:57
keisukei さんへ

かなり、投げた!

島の方言は独特だな!

本島の人に教えなさい!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月06日 08:00
みかんっさんへ

どうも、ようやく甦りました・・・。

ストレス・・・。大変でしたよ。。。

なので、今日酒パーチーしてきます!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月06日 08:03
ひーろーさん、こんにちは

いいなぁ一人で団子祭り!!!
うちは、ケーキでもアイスでも、坊っちゃんに半分以上食べられちゃう。


小指、六週間もかかるんですね・・・仕事中は、痛そう(>_<)
お団子食べて、ストレスフリーで頑張って下さいね~
Posted by リコママ at 2009年06月07日 12:00
リコママさんへ

返事遅れてしまって、すんまそんっ。

そうなんですよっ、一人で団子祭りれす!
しかもですよ、昨日もジャス〇へ嫁が行った時に、揚げ団子購入して・・・・。

またまた、団子祭りです!

そろそろ、みたらし団子が食べたい今日この頃れす。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月10日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。