QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 恐竜捕獲
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年06月28日

恐竜捕獲

今日はかなり暑かったれすね~ガ-ン

みなさんは、どこで竿出したのですかはてな

へ?足と足の間の竿ではなくて・・・・・がーん

ワタクシは、一文字へ行ってみましたハート

こんな所です下

恐竜捕獲

恐竜捕獲

写真みてわかりますかね~はてな

とりあえず乾杯れすシーサーオス

恐竜捕獲

撒き餌まいても、熱帯魚だらけ・・・・・うわーん

そんな中、ハンター呉屋が、とかちゃんゲット・・・。写真なしです・・・がーん

その後続かないので、するる~に変更ラブ

浮きがずっどーんって持ってかれて・・・・。ジャンプ・・・・眠っzzz

はぁ~・・・・・。はいその通りです・・・。でもサイズが・・・・びっくり!

恐竜捕獲

計ってないけど、二キロぐらいですかねびっくり!!

これも続かず・・・。終了となりましたタラ~

その後腹減ったので、曙だーめんへダッシュ

恐竜捕獲

恐竜捕獲

こんなの食べて、ファンタスティックGOOD



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 18:23│Comments(8)フカセ釣り
この記事へのコメント
写真の場所 那覇一文字 ハシゴ ですね… あ初めまして 0シブといいます 宜しくお願いします。
Posted by 0シブ at 2009年06月28日 22:01
ケラマも折れて真ん中の竿も折られました
Posted by TABASCO at 2009年06月28日 23:23
一文字残念でしたねー

次はバイ〇グラ飲んでから行きましょう!

しかし行動パターンが見えてきました。

釣り行く前に嫁・家族大サービスですか!?

お互いいろいろ大変ですね~(>_<)
Posted by サクラ宮古人 at 2009年06月29日 09:31
0シブ さんへ

はじめましてです。

写真で場所分かっちゃうですね~!

びつくりです。

魚見え見えですが・・・スレスレです。

慶良間遠征に行きたいれすね~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月29日 20:51
TABASCOさんへ

両方、あがあがっ・・・だったんですね~

真ん中の竿大丈夫ですか~・・・。

バイア〇ラ飲んでハッスルしましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月29日 20:53
サクラ宮古人さんへ

バイア〇グラ飲んだら・・・・。

はち切れます・・・・・。あへっ・・・。

バレバレですね~。。。

そうです。釣り行けるかは嫁の機嫌次第です。なので、いつもゴマすり潰してます。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年06月29日 20:56
一文字いこうかなぁって思ってたんだけど・・・釣れてないんすか???

ぐるくん半日に変更すっかな ^^;
Posted by ma-sama-sa at 2009年07月03日 08:18
ma-saさんへ

この現場は、ハシゴたったんですけど・・・。

フカサーが自分を含め四名いました。

上等なファイヤーブラッド使用の竿使用してる人が二人ほど、クレッサり竿一人、私がオレガ使用しましたが・・・・。

新堤は上がってるみたいですよ
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月03日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。