QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › コマカ島!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年07月04日

コマカ島!

今日は、職場のどぅしぐぁ~と海水浴アップ

初コマカ島へ行ってきました車

しかし、自分達意外に誰も・・・・・ガ-ン

右側はこんな感じ・・・うわーん

コマカ島!

左側もこんな感じ・・・ぐすん

コマカ島!

取り敢えず泳いで、魚チェックGOOD

ヤバイです。タマン・ズミ・ブッチャー・ガーラ・・・・天国ですびっくり!

でも釣り禁止・・・・。なので、監視員の目をかいくぐり・・・シーサーオス

コマカ島!

テグスでチャレンジ!二人でかるく十匹以上ゲットしました・・・・びっくり!!

魚の写真撮り忘れ・・・・。うわーん

その後は船の時間となり、猛者達と一緒に写真アップ

コマカ島!

ちょーしに乗りまくっているのが・・・ワタクシです。ベー



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 21:05│Comments(12)フカセ釣り
この記事へのコメント
みた限り左から二番目ですか


調子のってるの居ないですよ~爆


釣り禁止とは…生地獄ですね(ToT)
Posted by 遊海 at 2009年07月04日 23:42
はじめまして。
私の旦那も釣り好きです^^
よく行くんですが、いつも坊主で帰ってきます。そして、仕掛けもいいと思うのに何でかな?と、ブツブツ言ってます。
最近?スランプらしいです。
なので、てぐすで十数匹・・・スゴイです^^
Posted by Clover*Clover* at 2009年07月05日 14:26
コマカいいですよね~♡

近々、私もダイビングで行こうと思ってます!何か、おススメありますか?
Posted by Star ☆ プラチナStar ☆ プラチナ at 2009年07月05日 17:19
遊海さんへ

そうなんです。

釣り禁止はドキツイですね~。

でも、テグスで・・・・。

オークリーのデェーダカーサングラスかけてるのがワタクスれす!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月06日 00:15
Clover*さんへ

実は私も大体撃沈ですよ~!

泳ぎながら、ソーセージ付けて垂らすと・・・。

食べてる時に腕を引っ張ると、ビシバシヒットしましたよ。

でも、デカイのが掛かったら・・・。指切れまくりです。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月06日 00:19
Star ☆ プラチナさんへ

コマカ最高です!

初だったんですが、ちょーお気に入りです。

ダイビングするんですか~!

ドデカイ、ムネアカクチビがいるので取らないで下さい!私がとるので・・・・。

餌は、定番の魚肉ソーセージが良いと思います。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月06日 00:23
釣った魚の写真が無いのは・・・

怪しいな~ 撃沈続きのあなたが・・・


まっ、とりあえず釣ったことにしましょう!^^

でも、釣り禁は痛いねー
Posted by サクラ宮古人 at 2009年07月06日 09:01
ヒーローvさん
お久しぶりです、お元気そうですね
コマカ島ってどこでした??
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年07月06日 09:58
サクラ宮古人さんへ

うほ~鋭いですね~!

魚の写真はチョット待ってください!

水中カメラで写したので、現像待ちです。

写真できたら、アップしまっす!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月06日 18:45
ちゅら光さんへ

おっひ~です!

元気ぐぁ~し~して日々を騙し騙し送ってます・・・。

コマカ島は、アザマサンサンビーチクの隣の小さい漁港から出船してます。
値段は、2500円な~り~
場所は、久高島の手前ぐらいです。
船で二十分ぐらいで行けますよ~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月06日 18:48
はじめまして(^^*
凄い綺麗な海ですね!!感激っ!!
思わずコメントを書いてしまいました!!

釣りはやった事はないのですが
挑戦したいものです★★

また遊びにきます!!(^^*
Posted by miyoco★ at 2009年07月07日 13:44
miyoco★さんへ

どうも、はじめまして、ひーろーです。

綺麗な方がブログ訪問すると、緊張してしまいます・・・。

コマカ島は、最高ですよ!魚肉ソーセージ持って海入ると、魚ちゃんが手から食べてくれます。

島は無人島なので、販売機すら・・・・。
そんな島です。

どうぞ、遊びにきてくだしゃい!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月07日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。