QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 全遊動
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年07月06日

全遊動

昨日、西崎のトダ書店にいきましたダッシュ

そこで、かなり見たい本が・・・・びっくり!

全遊動

分かりやすく説明されてるやんっキラキラ 

DVD付きなので、めっちゃおもろそうびっくり!!

他にもおもしろそうな本はつけんハート

全遊動

男性のみなさま、そらちゃん見てみたくないですかラブ

でもですね~・・・。前日にinコマカ島でビール祭りしたのでマネーが・・・・うわーん

どっちも買えず・・・。本屋でも撃沈です・・・ガ-ン





同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 18:43│Comments(8)フカセ釣り
この記事へのコメント
今度、見に行って見ます!!

って言うか 本で 撃沈 ですか~~って言っても自ら撃沈に走ったのでは??^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月06日 19:54
画像1の本は持ってますよヽ(´ー`)ノ感想は・・・・ん〜なんとも言えませんが悪くはないですよ(笑)
Posted by keisukei at 2009年07月06日 20:03
“全遊動” の本買いましたヽ(^ー^)丿
中央に写っているものと、右に写っているもの2冊(笑)

写真が多く、図解で説明されているので
イメージがしやすかったです♪

そらちゃん可愛いですねっ(^_-)
Posted by みかんっみかんっ at 2009年07月07日 00:38
お久しぶりです。

中学生の頃、AVクイズで見事優勝した事のある私!(笑)
でも、最近のAV女優にはめっぽう弱くて・・・。

でも、そらちゃんぐらいは知っています。

そうそう釣り、全遊動?その頃の私は、比謝川でテレピア釣って遊んでました。

・・・?話反れてしまいましたね!(笑)
すいません!

朝岡 実嶺 バンザイ!


釜人。
Posted by 釜人(がまんちゅ) at 2009年07月07日 14:55
がじゅまる1005さんへ

本・・・。一冊1600円・・・・。

その時財布にある金額1000円・・・・。

釣りの雑誌って高いれすね~。。。

海と釣りみたいな値段だと思ってました。。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月07日 18:39
keisukei さんへ

頭では、分かっているんだけど中々釣果に繋がらないし。。。

でも、本の値段は1000円超えるし・・・。

浮き買ったほうがいいんでないかって思うんだよな~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月07日 18:41
みかんっさんへ

へ~、二冊も買ったんですか~!

ジンムッチャーですね~・・・。

その内自分も二冊買ってきます!

でも、二冊の金額で、道糸交換できそうな・・・。

そらちゃん最高です!ビデオ借りますか?

なんちゃって!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月07日 18:44
釜人(がまんちゅ)さんへ

お~クイズですか~!

面白そうですね~!自分も最近の女優さんは分かりません・・・。
最近良かったと思ったのが、柏木ティナきゃわいいです!

お~朝岡先輩ですか~!昔お世話になりました!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月07日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。