QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 釣りーマン
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年07月08日

釣りーマン

昨日のテレビみましたかはてな

とても衝撃な映像を見てしまいました・・・・・。がーん

釣りーマン

インドネシア出身のデデさんという方です汗

手足に こぶ がひどく出来てしまう病気みたいです。
10代の頃にひざに切り傷を負ってから、こぶ が体中に出来始めたそうです。

病名はヒト乳頭腫ウィルス(HPV) という感染症みたいです。

通常の人だと、免疫でウイルスを退治し完治するそうですが、デデさんにはその免疫が非常に低値だったみたいで・・・。

でも、ドクターが現れ治療したところ・・・・・びっくり!

釣りーマン

免疫って大事ですね~びっくり!!

取り敢えず、ビール飲んで胃の消毒してみますGOOD


タグ :ツリーマン


Posted by ひーろーv at 18:46│Comments(10)
この記事へのコメント
どうしてもその番組だけは見れませんでしたよ~怖くて!!

七夕の月奇麗でしたね!
残念な事に御願いを忘れました。

ひーろーさんは何を御願いしたんですか?
Posted by くーみーくーみー at 2009年07月08日 18:53
くーみーさんへ

月本当に綺麗でした!

月が明るい為景色も綺麗でした!

願い事ですか~!

1・子供が元気よく育ってくれる事!
2・ハーバービューのプールサイドでディナ   ーを食べたい事。
3・デカイタマンを釣りたい。
4・一週間ぐらい休みが欲しい!

みたいな感じです!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月08日 19:07
見ますたょ(⊃д`*)
怖かったけど、悲しい現実でしたね。。。
免疫が無い故にああいう姿は言葉では言い表せないッス。
健康第一ですね(^^;)
僕の願いは、県記録カーエーを釣る事ッス(゚∇゚)

えっ?別に聞いてない・・・(汗
Posted by ピロム at 2009年07月08日 22:02
ひーろーvさん おはよ♪
このツリーマンの話 きのう職場で聞いたんだー
テレビは観なかったので あーこんな人もいるんだなーって思ってたの
で、今朝ひーろーvさんの足跡を追ってたら
そのツリーマンじゃないですかー!
もうビックリ!
治してくれるドクターが見つかればいいなぁ
Posted by bluegreen at 2009年07月09日 08:26
グロテスクな映像でしたね…爆


免疫の大切さを知りました…

さぁ~てラーメン食べよっ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 遊海 at 2009年07月09日 10:23
お久しぶりです。
そのTV見てないです。
でもすごく衝撃的ですね(ノд`).・゜
この写真を見ただけでも、胸が痛いです。

たぶんTVでやっている時でも、私は見れないかな・・・
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年07月09日 17:06
ピロムさんへ

そうですよね~・・・。

悲しい現実につきると思います。
国が動いてくれて、治療が上手くいくと信じてます。。。。

あの手だと、竿立てるのはいいけどリール巻けない゛すからね~・・・・・・。

県記録期待してます!
釣れたら、標本にしましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月09日 18:55
bluegreenさんへ

bluegreenさんこんばんみっ!
そうだったんですか~!
ブログ掲載してよかったです。
悲しいエピソードなので、掲載迷いましたが・・・。
ドクターが現れて、治療中みたいですよ!
早く治って、社会復帰できる日も近いと思います!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月09日 18:58
遊海さんへ

衝撃映像ですよマジで!
他にも、心霊写真が出てましたけど。。。

みましたか?

ちょー怖かった・・・・・。鳥肌から鮫肌から肌という肌が・・・。立ちまくり!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月09日 19:01
☆華☆さんへ

ですよね~。。。。

胸痛みます。病気のせいで仕事を失い・・。

生活苦で奥さんとも離婚・・・・。

唯一の仕事は、手や足を披露する事で所得を得たみたいです。
でも、国の大統領が動いて、ドクターが見つかり治療中みたいです。

早く社会復帰できるといいですね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月09日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。