QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 遊び › 中本・・・工事
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年07月13日

中本・・・工事

昨日は大変でしたよ。。。。。。アガ!(痛い!)

友達がクーラー付けたいんだけど・・・・。タラ~

業者に頼んだら、結構な金額取られる・・・・。うわーん

ちゅう事で、頼まれまくり・・・・。がーん

前回の仕事ではクーラー取り付け等の仕事もこなしまくりだったのでGOOD

速攻で取り付けダッシュ

中本・・・工事

若干、右に傾いてますが、排水が流れやすくなるのでバッチグーあかんべー

中本・・・工事

外機も真空ポンプなんて使いませんびっくり!!

フロンガスでエアーを吹き飛ばし終了注意

取り付け時間、約一時間で部屋を冷え冷えにしてきました・・・・OK

俺の休みはガ-ン



同じカテゴリー(遊び)の記事
DIY
DIY(2014-01-08 06:50)

麻雀
麻雀(2013-05-30 13:21)

今頃・・ゆり祭り
今頃・・ゆり祭り(2013-05-21 15:00)

蘭博覧会
蘭博覧会(2013-02-18 19:32)

サクラ祭り
サクラ祭り(2013-02-15 09:34)

餅つき!
餅つき!(2013-01-23 11:19)


Posted by ひーろーv at 18:42│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
すごいですね!ヽ(´ー`)ノ小指は直りましたか?(^^;)
Posted by keisukei at 2009年07月13日 19:17
クーラー取り付け出来るんですかッ!?
すげぇ~(゚д゚)

工事ィ~冨田って呼んでイイッスか(笑

スミマセン(;~ё~)
Posted by ピロム at 2009年07月13日 19:36
偶然ですね~
私も昨日クーラー取り付けしてましたよ~
Posted by あっきーと at 2009年07月13日 19:53
ひーろーvさんはじめまして☆

クーラー付けれるなんてスゴイです!本体チョイ傾けで排水が良くなるなんて初めて知りました(◎□◎;)

それにしてもタイトルウケました(笑)
Posted by K's at 2009年07月13日 23:11
keisukeiさんへ

すごいじゃろ!

何でもできるでぇ~!

小指・・・・。いちお治ってるっぽいけど・・・。

明日・・南徳・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月14日 19:08
ピロム さんへ

前回の仕事が建築関係の依頼も多々あったので、クーラー取り付けなんて、朝飯前です。

コージー富田最高です!

ものまねできないですけど・・・・。

サイレントでお願いします!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月14日 19:11
あっきーとさんへ

オ久しぶりですね~!

ちょ~偶然ですね~!

あっきーとさんだけが、ブログに書いた事すべて解ったと思います。

フロンガス結構出したかもです。

やつぱり、真空ポンプあったほうがいいですね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月14日 19:14
K'sさんへ

K'sと聞いて、車のシルビアを思い出してしまいました。

あっ、どうも初めまして!

クーラーなんて、銅管と電気線を内機と外機で結んで終了みたいなものです。
でも、業者の場合は、技術料で取ると思いますけろっ。

右に傾けるって事なんですが、穴が開いているほうが画像では右だったので・・・・。

絶対に右って訳ではありませんのでしからず!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月14日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。