QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › お笑い › ダイナマイト!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年07月14日

ダイナマイト!

昨日の試合みましたかびっくり!

すごく頑張っていた日本人がいましたが・・・・・うわーん

名前忘れてしまいました・・・・がーん

とりあえず・・・・アップ

マサトすんごいですね~びっくり!!

ダイナマイト!

動きが速くてカメラが追いつかないれすびっくり!

その後OK

ダイナマイト!

こんな感じになり~の・・・・・うわーん

タオル投げ~の・・・・タラ~

ダイナマイト!

トツギーノ!意味ぷ~びっくり!!
山本キッド・・・・・。残念無念です・・・・。ぐすん



同じカテゴリー(お笑い)の記事
芸人
芸人(2009-02-26 21:56)

顔芸
顔芸(2008-12-11 21:12)


Posted by ひーろーv at 21:17│Comments(2)お笑い
この記事へのコメント
私も、録画しながら見て、その後また録画したのを見て(もちろん同じもの)
見るたんびにフトゥフトゥします。。。
ははは
ちなみに頑張っていた日本人は”山本優弥”でしたよ~
Posted by いなかっぺ at 2009年07月15日 14:35
いなかっぺさんへ

自分もフトゥフトゥしてました!

やっぱりK1最高れすっ。

山本でしたか~!あざーすっ

これから楽しみな選手ですね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月15日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。