QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › スウィーツ › 島からの送りもの
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年07月15日

島からの送りもの

今日も暑かったですね~ガ-ン

今さっき、ワタクシの実家からブツが届きました!?

島からの送りもの

私の実家は伊江島ですびっくり!!

さて何が送られてきたのでしょうかはてな

島らっきょ・・・・じーまみ・・・・さとうきび・・ウジーはないじゃろ














開けてくりびつてんぎょう~ですびっくり!

はいっ、ど~んっピカピカ

島からの送りもの

はてなはてなはてな

なんでなんでなんで!?はてな

いつからメロン栽培してるのんはてな

実家へ電話入れると、親の友人が栽培してるみたいで、売れない物を格安で購入したみたいです。。

へへっ、ビールのつまみで生ハム買ってきて、メロンにのっけてセレブってみますハート


同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
されどポップコーン
されどポップコーン(2015-11-25 23:16)

ロワジール
ロワジール(2014-01-07 08:02)

プランタン
プランタン(2012-12-31 23:24)

オシャレなカフェ
オシャレなカフェ(2012-10-26 08:01)

鹿児島土産
鹿児島土産(2012-08-31 06:36)

jouirパン屋
jouirパン屋(2012-08-05 06:56)


Posted by ひーろーv at 19:23│Comments(14)スウィーツ
この記事へのコメント
セレブですね~♪

うちなぁ~メロンうまそ~です(^^)/

後、伊江島のソーダおいしいですよね☆
Posted by きなぁ~ at 2009年07月15日 21:11
ん~ん、ハムにメロン(*´ー`)クゥ~
ムッシュ!Niceセンスざんす~(*^m^*)
白ワインと合いそうですね(^ロ^)b

庶民なわたくしは、スイカに赤ウィンナーで我慢しときます!((爆))
Posted by ピロム at 2009年07月15日 21:51
うわぁ~メロン美味しそうヾ(≧∇≦)ノ

しかも3個も・・・

美味しかった??

私も食べたいなぁ~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年07月15日 22:40
あめっ!!! メロン美味しそう・・・(笑)

食べるのをお手伝いは必要ないでしょうか??
(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年07月16日 04:47
初めまして♪♪


足跡からきました( ̄∀ ̄)
色んな釣りさーと交流できたら嬉しいなと思い書き込みさせてもらいました♪♪♪



伊江島結構知り合いいるんですよ~(^w^)
良かったら仲良くしてやってください(T_T)
Posted by Boss汁 at 2009年07月16日 09:54
メロン(・∀・)!?


メロンは下の方と種のとこが美味いよねぇ〜♪

俺はキュウリにハチミツで我慢します(笑)
Posted by 小狼 at 2009年07月16日 13:02
はじめまして!龍花です
伊江島のじーまーみーをジーマーミー豆腐
にしたらとても美味しいですよね。
伊江島は結構美味しい食材があるんですよね。また遊びに来ます。
Posted by 龍花龍花 at 2009年07月16日 17:10
きなぁ~さんへ

メロン・・今はまだ飾ってます・・・。

島ソーダわかるんですね~!

ピンク色は、両思いになれるってコマーシャルしてるみたですけど。。。。。。

だまされるのは、高校生ぐらいじゃないですかね~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月16日 18:44
ピロム さんへ

はははっ!

うける~!赤ウインナー最高!

できたら、タコにして欲しいです!

今週末釣り予定ですが・・・。

干からびそうで怖いれす。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月16日 18:47
☆華☆さんへ

実は、、、まだ飾ってます・・・・。

食べるの勿体なくて・・・・。

明日あたりに・・・。

うんな祭り楽しそうですね~!

メロンは浮いてないですか~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月16日 18:49
いなかっぺさんへ

3個のうち、二つは嫁の実家へ没収・・・。

一つしか残ってないですが・・・・。

今はまだ、、、飾ってます。。。。

食べるの勿体なくて・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月16日 18:51
Boss汁さんへ

どうも、はじめまして!

色々と釣りの話しましょう!

撃沈続きですが。。。。。。。

島の知り合いいるんですね~!

もしかしたら、共通の知り合いいるかもですね~!

これからも、よろしくお願いします。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月16日 18:53
小狼さんへ

へ~!

下と種の方ですか~!

嫁に内緒で、そこだけむしゃぶりつくします!

あはっ!きゅうりにハチミツですか~!

座布団77枚!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月16日 18:55
龍花さんへ

どうも、はじめまして。

そうなんですよ~!

小さい島ですが、美味いの豊富です。

島らっきょなんて、スーパーで買ったら大変高いし~。。。。

ジーマーミは、何にしても美味いですね~!

でも、ここだけの話ですよ、ジーマーミー大体は輸入してます。。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月16日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。