QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › かち氷
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年07月19日

かち氷

今日も暑かったですね~・・・・・。うわーん

久方ぶりに釣りに行ってきますたよアップ

南部の某漁港へダッシュ

いつもの・・・・乾杯びっくり

かち氷

朝はするる~流して、ガーラでもと思ってましたが。。。愛はなしですガ-ン

フカセにチェンジで、コマセは・・・GOOD

かち氷

向かい風になる予定だったので、取り敢えずまとまりのあるやつを洗濯OK

仕掛けなじばんだり~でしたが。。。タラ~

こんなの釣れて。。。

かち氷

遊んだ後リリース・・・。パンダ

暑さに我慢の限界だったので・・・・がーん

かち氷

かち氷

やばっす!まじでやばっす。。。ベー

食べすぎてお腹痛い・・・・・・・・・・・・。爆弾

隣に入っていた、にーちゃんにもあげたんですがとても喜んでいましたよニコニコ


同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 19:15│Comments(14)フカセ釣り
この記事へのコメント
お~!!小判ですね(笑)

そのままボックスのストラップしればオシャレかも(^_^;)

しかし釣りの時のかき氷ぜったいうますですね☆☆

こんどやってみよ~っと!!
Posted by きなぁ~ at 2009年07月19日 20:04
くっ付いてる~笑

南部で竿出しましたけど

かき氷届いてません(爆)
Posted by 釣り吉 at 2009年07月19日 23:57
は!!

その竿は・・・・・・・

良い竿 持ってますね^^


かき氷 良いっすね^^

釣り場で カキ氷 作っている人見かけたら、 声かけます!  ください ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月20日 11:08
コバンザメはマギーチンとかカーエーとかジンベエにくっ付いていたはずよ(笑)


かき氷美味そ〜う♪
一文字でやったらアーガイと交換できるはずよ(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2009年07月20日 11:59
いちご味のかき氷

美味しそ~う (^~^*)

トッピングされている練乳が
またイイ!

ワシミルクですか? 笑"
Posted by みかんっみかんっ at 2009年07月20日 15:25
ひーろーvさん
この暑さの中の”かき氷”
隣の兄ちゃんがうらやましいです・・・(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年07月20日 17:29
きなぁ~さんへ

おっ!ストラップですか~!

ナイスアイディア(*^-^*)

最初の引きは良かったのですが、浮いたら・・。周りの人がみてたので・・・・。

ちびっとへんな~なりましたよ・・・・・。

かき氷やばいです!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月20日 18:54
釣り吉さんへ

あいっ南部で竿出してたのですか~!

どうも気がききにくくてすんましぇん!

場所は海野の先端です・・・。

ガーラ祭りでしたが・・・。するる~はスルーです。

かき氷万歳です。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月20日 18:57
がじゅまる1005さんへ

は!

その竿です。

ふるローンで購入しました。中々カッチョイイし上等ですよ!

するするするる~でしか使用してませんが・・・。

カーエーも釣ってみたいですね~。

かき氷はやばすです。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月20日 18:59
小狼さんへ

お~チン、カーエーですか~!

次回釣れたら、泳がせ釣りにして引っ付かしてとりきしょうかね~(〇o〇;)

へへっアーガイですか~!

沖アミではなく、氷3kぐらいバッカンに入れて交換したほうが、大漁になりそうですね!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月20日 19:08
みかんっさんへ

いちご。。。やばいですよ!

そのとおりです!

ワシミルクです。チュウブタイプがあったので釣りの時でも便利です。

次回は、ポカリスエットを氷状に・・・。
んで、削って食べたら・・・。
イチゴ味のタレもいらないんじゃないか?
みたいな事をたくらんでます。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月20日 19:11
いなかっぺさんへ

昨日の暑さはヤバイです。

灼熱です。フライパンの上です。

自分達だけ、オアシスに浸っていたら、となののにーちゃんに殴られる危険を感じたので・・・・。\(〇_o)/

海野にいたら、いなかっぺさんにもあげたはずよ~(^◇^)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月20日 19:14
はじめまして

海野ですか
牧も良く行きます

サン、ワキワキしてませんでした

近いうちに行こうと思ってます

牧もカキ氷機持って行きます(笑)

又、おじゃましに来ますね
Posted by 牧’s at 2009年07月21日 08:04
牧’sさんへ

おぉ~流石ですね~!

正解海野です!

先端は工事も終わってて静かでしたが・・・・。

撒き餌撒いても・・・・・・。

工事のせいで魚逃げたのんでしょうかね?

ポットの中にイカ落としたら、バイミー数釣りできそうですよっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月21日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。