QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 心カテ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年07月27日

心カテ

え~今日は・・・父の心臓カテーテルを行ってきました。

の予定でしたが・・・・・。

ドクターからの説明では、心房細動は電気ショックで治るかもしれないから

つう事で、麻酔やって電気ショック・・・・。

術後・・・・・・。

心臓の機能回復し、不整脈もナッシング・・・・。

なので、心カテもなし、アブレーションもなしとなりました

一時はどうなるんかって心配でしたが・・・・。

良かったっすっ

これもみんながブログみてくれたお陰かもしれない・・・。

なぁーんてねっ

今はこんな感じです。

心カテ

すぐパクってしまいました



Posted by ひーろーv at 22:36│Comments(12)
この記事へのコメント
お父さん良くなって安心ですね(*~∇~*)

これで釣りも行けるんじゃ?
穴ポコ・・・
Posted by ピロム at 2009年07月28日 06:24
詳しい話しゎ分かりませんが無事で良かったです(;_;)
Posted by Boss汁 at 2009年07月28日 08:56
最近の医学は科学的ですね(・∀・)ヘー♪♪


早く回復して良かったです(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2009年07月28日 12:26
医療、介護系の仕事しているといろいろ考えたりしますよね!よくなるといいですね◎
Posted by keisukei at 2009年07月28日 13:37
お父様早く元気になられるといいですね。
両親が元気ないとこちらまで参っちゃいますよね(ノд`).・゜

お大事に・・・
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年07月28日 16:34
良い情報を頂きました。

有難うございます。

お父さんも元気になられて良かったですね。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年07月28日 17:46
ピロムさんへ

あざーすっ!

マジで良くなったので安心です。

明後日退院みたいれすっ!

穴という穴・・・・・。

攻めて攻めてやりますよ!

妄想がもっこりです
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月28日 22:40
Boss汁さんへ

あざーすっ!

簡単に言えば、心臓が軽い痙攣みたいな感じになっていたんれすっ。
でも、自覚症状がないので・・・・。

こわい病気ですよね~。

でも、明後日退院みたいなので、一安心です。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月28日 22:42
小狼さんへ

ですよね~!

釣りも進化してほしいです・・・。

じぇったいに根掛かりしても道糸についてくる浮きとか・・・・・。

穂先が折れない竿とか・・・・。

ただで飲めるスナックとか・・・・。

ちがうか~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月28日 22:45
keisukei さんへ

だからよ~!

病気は怖いなぁ・・・・・。

病院に勤務してるの?

作業療法士いる?
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月28日 22:46
☆華☆さんへ

おひさしぶりぶりです。

ですよね~。。。

親はいつまでも元気でいてほしいれす。

でも、明後日退院なので、一安心です。

これからは、薬は毎日飲まないといけないみたいれす。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月28日 22:49
*キッキ*さんへ

情報が聞けてって事は、誰か周りに心臓障害の人がいるんですか?

循環系で有名な病院は、沖縄市の翔南病院れすよ!

自分の父もそこで入院してますが明後日には退院です。術数も結構こなしているみたいです。
参考にれば・・・・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年07月28日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。