QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › スウィーツ › ケーキよりアイス
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年08月03日

ケーキよりアイス

嫁の友達が来ていたらしく・・・・・・。シーサーメス

こんなケーキを買って「食べてください」ってラブ

ケーキよりアイス

ん~・・・・・・・。タラ~

美味いっていいたいが・・・・・。うわーん

美食タイトスさんの弟子としては、☆一つって感じれす。ギザギザ

へ?どこのケーキってはてな

ん~想像にまかせます。GOOD

今はケーキよりも、ポーラベアーが食べたいびっくり!!

って、みなさん分かりますかはてな

ブルーシールのロングセラーハート

ケーキよりアイス

大好きれすっOK



同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
されどポップコーン
されどポップコーン(2015-11-25 23:16)

ロワジール
ロワジール(2014-01-07 08:02)

プランタン
プランタン(2012-12-31 23:24)

オシャレなカフェ
オシャレなカフェ(2012-10-26 08:01)

鹿児島土産
鹿児島土産(2012-08-31 06:36)

jouirパン屋
jouirパン屋(2012-08-05 06:56)


Posted by ひーろーv at 19:05│Comments(20)スウィーツ
この記事へのコメント
懐かしいか~
(*´Д`*)ブヒ~
すぐ溶けるけど旨いッスょね~(*~∇~*)

お口に溶けて♪手に溶けない♪


あっ(゚д゚)それはM&M'sだッ
Posted by ピロム at 2009年08月03日 20:24
ポ~ラベア~

美味しいですよね~

ヤバッ!食べたくなった
Posted by 牧’s at 2009年08月03日 21:04
で〜じ美味しいですけどちょい高めのイメージが(^^;)溶け始めてきた時がヤバくうまいです◎
Posted by keisukei at 2009年08月03日 21:26
凄い偶然(≧∀≦)
眠れなくて、色々探して、今丁度!!食べてます( ´∀`)
ヤバいッ!!
溶け始めたΣ( ̄□ ̄)!
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月03日 22:26
初めて名前知りました(笑)

俺が食べるとアイスと一緒にクッキーも溶けます(o ̄艸 ̄o))


でも、ケーキ美味そう♪
貰い物に文句は言いませんよ(・∀・)ダァ!タベテミヨー
Posted by 小狼 at 2009年08月03日 23:10
俺の分までありますか甘ければそれだけでよろす
Posted by 遊海 at 2009年08月04日 08:03
私もブルーシールのアイス(名前が分からない・・・・)大好き(´∀`*)

いくつ食べても食べあきないんですよね~。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月04日 12:41
あつしだよー☆元気してる?
ヒロミ兄ちゃんアイフォンだったよねー?

http://news.livedoor.com/article/detail/4279344/

怖いニュース見つけたから要注意でっせーー!!!
Posted by あつし at 2009年08月04日 14:59
暑い・・・脳みそが煮えそうです。

もういや早く冬になってほしい今日この頃です。
金が溜められないので、お腹の中に蓄えるしかないと思い、一生懸命貯蓄しております。

ブルーシールのチョコレートバーが大好きです。
お仕事帰り、アルテックで買いだめしようっと!
Posted by くーみーくーみー at 2009年08月04日 15:16
あのアイス
クッキーの隙間から垂れてきたヤツを舐めるのが先か、手に垂れるのが先か 手に汗握る熱い闘いだじぇ

手に汗握るからクッキーもベトベト

ひっちゅ~食べたいのに、ワテの鬼門だーる
Posted by 魚政 at 2009年08月04日 17:24
ピロム さんへ

で・ず・よ・ね!

アイスの王者は、ハーゲンダッツではありましぇん!

ブルーシールなんです!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 21:50
牧’sさんへ

最強ですよね~!

ワタクスも、写真をホームページからペーストしたんですが・・・・・。

かなり食べたくなっちまいました・・・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 21:51
keisukei さんへ

ハーゲンダッツよりは安めぐみだじぇ~!

ブルーシール最高!

マンゴタンゴもマイウ~だじぇ~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 21:53
なっちゃんママ さんへ

えぇえぇえぇえぇ~!

まじですか~!

マジで、偶然ってあるんですね~!

もう全部食べてシマタノアルカ?

アマテルナラ・・・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 21:57
小狼さんへ

そうなんです!名前最近知ったんですけろっ。

ポーラベアっていうみたいですよ!

へ?ケーキ食べたいんですか~?

ん~、アカジンと交渉成立といきましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 21:59
遊海さんへ

すんましぇんケーキは嫁が・・・・・。

アイスの写真は、ホームページからのペーストなので・・・・・。

大漁に買ってきますので、ゴーヤーと交換しましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 22:01
☆華☆さんへ

ブルーシール最高です!

打倒ハーゲンダッツです!

写真のアイスもマイウ~ですが、店で食べるマンゴタンゴが一番美味いれすね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 22:03
あっちゃんへ

お~元気してるけど、釣りに行けないから・・・。

おいおいっ、サイト見たけど・・・・。

やっばいな~!乗っ取るって・・・・。

意味ぷ~なんだけど・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 22:05
くーみーさんへ

ですよね~・・・。

ワタクスの脳は、「タンギテます」=沸騰!

あいっ!くーみーさんに何ヶ月って?聞かれてコメントするの忘れてますた・・・。沸騰中なので・・・・。
今は六ヶ月がすぎましたよ~!
日々成長してて、寝返りであつちゃこっちゃいくので目がはなせません・・・・。

ブルーシールは、マンゴタンゴが大好きれす!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 22:09
魚政さんへ

お~ナイス表現!

手に汗握り、ちんぽ握り・・・・。

どうもすんません・・・・。変態です。

ブルーシールではまんこタンゴが好きですね~!

今日のコメント異常に多いです・・。

ようやく返事書き終えほっとしてます・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月04日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。