QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 台風ですね~
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年08月05日

台風ですね~

今週末・・・・。うわーん

久しぶりの釣りの予定だったのに・・・・・。がーん

台風発生・・・・・。ガ-ン

台風ですね~

南部が入ってますね~・・・。ぐすん

日曜日はどうでしょうかね~・・・。タラ~

抜けてますかね~はてな



Posted by ひーろーv at 20:29│Comments(10)
この記事へのコメント
抜けている?方に、カーエー45cmで・・笑

でも今年も週末台風なのかなぁ?イヤですね
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年08月05日 20:37
KYな台風ですよね(^^;)日曜日は抜ける事を願います◎
Posted by keisukei at 2009年08月05日 23:07
台風前、後もちろん打ち込みでしょ~(≧∇≦)♪♪


でも終末に当たらなくてもいいですよね( ̄○ ̄;)
Posted by Boss汁 at 2009年08月06日 00:02
こんばんわ。そしてお疲れ〜!

台風あとは、撃ち込みッス!


行こうカナ〜!

釜人。
Posted by 釜人(がまんちゅ) at 2009年08月06日 00:08
台風の後ってお魚たくさん獲れるって聞いたことがありますが・・・
台風もそれているみたいだし、大丈夫じゃないですか??
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月06日 13:58
ホンジャマカじゃあないよ さんへ

で・す・よ・ね~!

45センチあると思います!

土曜日イケイケですね!

風表だろうが、風裏だろうが、釣りに行ってやりますとも!

週末の台風は嫌ですね~・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月06日 18:58
keisukei さんへ

抜けてなくとも、土曜日いったる!

へ?仕掛けなじまない?

そんなこたぁ~どうでもいい!

行きたくて、いきたくて・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月06日 19:00
Boss汁さんへ

ですよね~。。。。。

何で週末なんですかね~・・・・・。

週の真ん中ぐらいに来て、週末抜けてくれたら、爆釣だのによ~・・・・・。

でも、土曜日決行!

無理ヤリですけど。。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月06日 19:02
釜人(がまんちゅ)さんへ

打ち込み最高!

もしかして、タマンコ祭り開催ですか~!

んじゃ、俺はミミジャー祭り開催します!

釣れなかったら、マックス〇リュー行って、

マグロパック祭りします・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月06日 19:05
☆華☆さんへ

おっ!するどいですね~!

☆華☆さんも釣りしたら、爆釣じゃないですか?

かなりそれてますね~!

リハやりながら、患者様のテレビ見てたんですが、抜けそうですね~!

へ?見てはいましたが・・・・。

ちゃんと、仕事してましたよ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月06日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。