QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 居酒屋 › またまた、翔!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年08月09日

またまた、翔!

昨日は、摸合に行ってきますた・・・。ベー

場所は津火山シティーの近くの居酒屋れす。食事

え~わたくし、釣りは好きですが刺身など生物がまるでダメ眠っzzz

だのに・・・・・。怒り

またまた、翔!

こんのが目の前に・・・・・。うわーん

ノリピーにもびっくりしたけど、刺身にもびっくりれす。ぐすん

酒も進み、いいあんべーになった所で・・・。サクラ

松の山へ・・・・。帰りにいつものびっくり!

またまた、翔!

またまた、翔!

こんなの食べて、帰ったのが四時前・・・・。ニコニコ

爆睡して、10時に起きて釣りをしている職場の元へダッシュ

次回のブログで報告します・・・。がーん

あ~二日酔を一発で直す薬ないですかね~タラ~


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
すんません
すんません(2015-12-23 20:47)

島牛
島牛(2014-07-12 05:20)

新人歓迎会
新人歓迎会(2014-06-01 06:15)

島牛
島牛(2014-05-10 23:03)

島牛
島牛(2014-01-06 06:12)

蟹祭りじゃー!
蟹祭りじゃー!(2013-12-29 11:02)


Posted by ひーろーv at 17:38│Comments(15)居酒屋
この記事へのコメント
どっかで一度は会った事ありそぅですねオラもM山でミ~飲~でパッパラパ~になったらカレー喰らってます
残念ながら、二日酔いにきく薬はわかりましぇん
胃が荒れてたらCALPISウォーターがオススメです
Posted by ピロム at 2009年08月09日 18:32
こんばんは~

刺身が、おいしそうですねぇ

カレーは、凄い、大盛りです(笑)

胃が、もたれそうですよ(笑)!

 私も、二日酔いです・・・・泣き!
Posted by かつ吉かつ吉 at 2009年08月09日 21:15
松山の交差点のどん亭ですか

牛丼カレー美味いですよね

牧も大盛です
Posted by 牧’s at 2009年08月10日 14:02
お刺身美味しそう!!
こんなにデ~ンとあると食べるのももったいない!!
でも食べたいな~(´∀`*)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月10日 17:37
飲んだ後にがっつりですね~(笑)

こりゃメタボ一直線では(^u^)

しかし二日酔いの薬ないですかね~♪
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年08月10日 18:31
バットに頭つけて30回回ったら一発で倒れますよ…


よい子は真似しないで下さい
Posted by 遊海 at 2009年08月10日 18:56
今日も、飲んで・・・・反省!
Posted by かつ吉かつ吉 at 2009年08月10日 19:14
ピロム さんへ

どっかで、会った事ありそうだなぁ~ってワタクスも思ってますたよ~!

二日酔の薬、ドクターに聞いてみまっす!

ほ~カルピスですか~!

乳酸菌が効くんですかね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月10日 19:28
かつ吉さんへ

どうも、こんばんみ~!

刺身ですか~・・・・・。

シチューマチですよ!

みんな美味いって食べてましたが・・・・。

何が美味いのか・・・・。わかりましぇん

バター焼きにしたいれす!

いつものパターンで、どん亭スペシャル注文してしまいます・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月10日 19:31
牧’s さんへ

どうも、昨日ぶりです!

そうです!交差点のどん亭れすっ!

いつも飲んだ帰りは、どん亭スペシャルで、

カツカレーに、牛丼・・・・。

メタボまっしぐらです。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月10日 19:32
酔ってきたですよ(笑)!
Posted by かつ吉かつ吉 at 2009年08月10日 19:35
☆華☆さんへ

靴の片付けおつかれ秋刀魚です。

しかも、チン〇ン丸出しとは・・・・。

将来大きい人になる事間違いなし!

こっちのヒロセも気をつけます・・・。

刺身ですか~・・・・。

その写真の刺身をバター焼きにしたいれす。

って、俺だけかも・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月10日 19:36
きなぁ~さんへ

へへっ。

そうなんですよね~・・・・。

なじぇか、飲んだ後はどん亭に行きたくなってしまうんですよね~・・・。

しかも、どん亭スペシャル・・・・。

メタボ祭りです・・・・。

二日酔の薬ドクターに聞いてみます!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月10日 19:40
遊海さんへ

さっ30回もですか~!

俺・・・。20回でぶったおれます・・・・。

あっ、俺・・酔い子なので真似できないっす!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月10日 19:42
かつ吉さんへ

あらあら!

またまたのコメントあざーすっ!

へへっ。実はワタクスも・・・。

金麦頂いてまっす!

ウマウマですね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月10日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。