QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › スウィーツ › ケツ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年08月12日

ケツ

昨日は、某病院で勉強会・・・・。うわーん

疲労が溜まってきました・・・・・。タラ~

そんな時は、ケツに限るアップハート

ケツ

またまた、同じアパートの嫁の友達から頂きましたGOOD

ちょ~甘いケツ【ちび】ラブ

友達ってありがたいですね~OK


同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
されどポップコーン
されどポップコーン(2015-11-25 23:16)

ロワジール
ロワジール(2014-01-07 08:02)

プランタン
プランタン(2012-12-31 23:24)

オシャレなカフェ
オシャレなカフェ(2012-10-26 08:01)

鹿児島土産
鹿児島土産(2012-08-31 06:36)

jouirパン屋
jouirパン屋(2012-08-05 06:56)


Posted by ひーろーv at 18:36│Comments(10)スウィーツ
この記事へのコメント
あまり触り過ぎないように!!

セクハラで訴えられますよ(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年08月12日 19:39
おぉ~チョットだけハァハァしてきました(爆)

ひーろーvさん誠に勝手ながら『へたくそ会』会長の許可、即出ましたので入会けてい~!!!

で、イイですか??
Posted by ピロム at 2009年08月12日 20:04
『ケツ』『ちび』『ちょ~甘いケツ』

どれも爆笑してもーた
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
Posted by いなかっぺ at 2009年08月12日 21:07
スケベな自分は、猛烈に反応しました(笑)
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年08月12日 22:18
疲れた時にはいいかも!!
冷え冷えだとさらにgoodヽ(´∀`*)

見てるだけで食べたくなっちゃいますよ
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月13日 10:16
きなぁ~さんへ

えへっえへっ!

脱がして、食べてしまいました!

うまいっケツです!

結構ケツって高いんですね~

ビックリしました。。。

ケツだらけですんましぇん
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月13日 18:38
ピロムさんへ

おぉ~興奮したんですね~!

すぐに、脱がせて、ペロリンしてしまいました!

うほっ!「へたくそ会」入会あざーすっ!

会長さん、こんな変態ですけど、末永くよろチクビです!

「へたくそ会」盛り上げていきましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月13日 18:42
いなかっぺさんへ

えへえへえへっ!

桃ではありません。。。。

美穴です!

でも、結構細かいケーモージャー!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月13日 18:44
鮮魚コーナー さんへ

お~ここにも同士がいましたね~!

美穴なんです!

じゃっかん、ケーモージャーですけろっ。

かなり美味いれすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月13日 18:46
☆華☆さんへ

桃って買ってまでは食べないんですけど、差し入れされたら、嬉しいですね~!

しかも、マッスクバ〇ーで結構な値段・・・。

お返しに何あげるか嫁と相談してます!

あまり高いのあげてもね~。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月13日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。