QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 集団リンチ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年08月19日

集団リンチ

去った日曜日、三時間だけ時間を貰えたので・・・ラブ

すぐに撃沈目的で某漁港へアップ

集団リンチ

コマセブン投げてみたらびっくり!!

餌取りだらけ・・・・がーん

しかも、無風でちょー暑いし~、一時間ぐらいで・・・うわーん

集団リンチ

水分の燃費が悪い・・・・ガ-ン

コマセあっちとこっちに投げてても・・・・ギザギザ

集団リンチ

写真写り悪いですが・・・。両方に餌取りが・・・タラ~

そうなんです。集団リンチです。眠っzzz

何度か当たりありましたけろっ。餌取りだはずね~ガ-ン



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 18:58│Comments(8)フカセ釣り
この記事へのコメント
その漁港でチヌマンの60アップ釣るのが夢れす
Posted by 遊海 at 2009年08月19日 20:19
ふっふっふ、今度へたくそ会メンバーで餌トリ~を集団ランチにしましょう( ̄ー+ ̄)
Posted by ピロム at 2009年08月19日 21:02
どうも!!!副会長です。 僕がカーエーをひっちー逃がしている某漁港に行きましょう。
勤務調整しよーね。
Posted by 琉磯釣遊会琉磯釣遊会 at 2009年08月19日 21:46
集団リンチ

良型ワキワキはなかったですか

ソロソロ奴を逮捕したいですね

4号竿持って行きます
Posted by 牧’s at 2009年08月21日 08:47
遊海 さんへ

返事遅れてすんまそんっ。

チヌマンコいるんですか~!

ズミさん、アガーイはちらほらしてましたけろっ。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月21日 22:34
ピロム さんへ

返事遅れてすんまそんっ。

おぉ~「へたくそ会」!

何か、かっちょいいですね~!

しかも、ランチ!

ウマイ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月21日 22:36
琉磯釣遊会本部へ

おお~ちょ~いきてぇ~!

やっぱ夜?

夜は・・・・。嫁にリンチ・・・・。

鼻血ぶー・・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月21日 22:37
牧’s さんへ

返事遅れてすんまそんっ。

良型は・・・・。

ズミ40才ぐらいれす。しかもコマセワークして、ビッチャをどけてるのに・・・。

ビッチャと一緒にコマセ拾ってるし・・・・。

ムズかしいれす・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月21日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。