QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 食堂 › さんま亭
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年08月24日

さんま亭

この前、会議が長引き・・・・ガ-ン

偉い人=偉い人さんと介護ではなく、会議後にダッシュ

飯食べに行こうって事で。。。。ハート

糸満のさんま亭へびっくり!!

私が食べたとんかつ定食びっくり
さんま亭

助手さんが食べた焼肉定食びっくり!!
さんま亭

偉い人さん食べたカツ丼びっくり!!
さんま亭

めっちゃ美味いびっくり

しかも、量がはんぱじゃないね~ベー

偉い人さんごちそう秋刀魚でしたニコニコ



同じカテゴリー(食堂)の記事
大戸屋
大戸屋(2014-01-15 07:12)

オキアミ
オキアミ(2014-01-13 06:44)

ととらべべバーガー
ととらべべバーガー(2013-12-24 08:23)

hansステーキ
hansステーキ(2013-03-28 10:38)

せいろ蒸し
せいろ蒸し(2013-03-06 12:14)

波布食堂
波布食堂(2013-03-03 09:13)


Posted by ひーろーv at 18:39│Comments(10)食堂
この記事へのコメント
お久しぶりです。


さんま亭、懐かしい〜ッス!
配送屋さんの時よく行っていました。
いまは、あの量喰えないカナ〜(笑)

釜人。
Posted by 釜人(がまんちゅ) at 2009年08月24日 19:05
タダ飯・・・・・
呼んでほしかた~・・・
さんま亭・・・行たこと無かとです
ボリューム満天はイイですね~(*~∇~*)
Posted by ピロム at 2009年08月24日 20:30
タダ飯ほどうまいのは

ないですよね~(笑)

しかもかなりのボリュームでうまそです♪
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年08月24日 20:54
お邪魔しまぁす!!
私も、以前、よく、行ってましたぁ~(*^_^*)
おいしいですよねぇ~!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年08月25日 14:33
美味しそうなトンカツ!
しかもボリューム満点ですね(*⌒▽⌒*)

食べたいなぁ…けど遠いなぁ(=_=;)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月25日 14:54
釜人(がまんちゅ)さんへ

返事遅れてすんまそんっ。

配送人達おっぱいでしたよ~!

味くーたーのソバ食べてみたいですね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月26日 19:08
ピロムさんへ

量・・・味・・・・安さ・・。

すべて揃ってます!

かなりの庶民的な大衆食堂って感じれす!

へたくそ会で、南部釣行があれば、行きますか!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月26日 19:10
きなぁ~さへ

タダ飯、タダ揉み・・タダ・・・・。

あへっ・・・。

嫁に殴られる・・・。

さんま亭初でしたが、美味いれすっ!

久米島にもこんな食道ありまっするか~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月26日 19:12
元氣ママさんへ

最高ですよね~!

野球部のみなさんが利用してるみたいな事も言ってますたよ~!

量が半端ないので、気合入れて次回は、他人丼挑戦してみたいれす!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月26日 19:14
なっちゃんママさんへ

マブヤーがさんま亭に来たらいいですね~!
モミモミファンタ・・・。

気になりまっす・・・・。

量が多いので、一品で子供と二人分はいけますよ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月26日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。