QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 有給休暇
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年08月27日

有給休暇

我が息子君が汗疹大発生・・・・眠っzzz

寝ていても・・痒いせいか一時間ごしに起きる・・・・がーん

これでは大変って事で、トミシロの具志クリニックへダッシュ

入ると、発熱の子供でいっぱい・・・。別の部屋で待機する事二時間・・・タラ~

ドクターに見てもらったら、この程度だったら薬もいらないからって・・・・ギザギザ

二時間返して・・・って思ったねガ-ン

午後からは、嫁と息子は実家へ・・・。って事は俺一人アップ

野に放されたゴキブリびっくり!!やりたい放題です炎

まず・・・腹減ったのでこんな所へGOOD

有給休暇

んでこんなの食べてOK

有給休暇

んで、漫画倉庫の釣り具へダッシュしてこんなの買ってダッシュ

有給休暇

ヨンノリーかサンノリーでこんなものまで買ってラブ

有給休暇

ついでに、アルちゃんのオイル交換までして帰ってきますたよ~ベー

でも、内心は釣りにいきぶさ~。。。。あかんべー

実は今週の土曜日から来週の木曜日までの7日間休みを取りラブ

島で釣りでもしてきますシーサーオス

携帯からのブログアップ意味ぷーなので、帰ってきたらあっぷっぷしますサクラ



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 18:59│Comments(4)フカセ釣り
この記事へのコメント
有給休暇ウラヤマス~(゚д゚)
来年まで発生いたしまそん(汗

島に帰って癒されながらマギ~報告を楽しみにしとります(*~∇~*)
Posted by ピロム at 2009年08月27日 21:52
自分も日曜日に一泊2日で島変える予定ですよ♪ 海で会うかもしれませんね〜◎
Posted by keisukei at 2009年08月28日 07:46
ピロムさんへ

休暇が残り少なく寂しい感じれす。

でも、明日から七日間休み~!

明日は水族館行って、子供に英才教育してきます。

次の日は、釣り行って、次も釣り行って・・・。

嫁に殴られるかも・・・・。

ピロムさんヘルプみ~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月28日 19:05
keisukei さんへ

宗伍も帰るみたいな事言ってたなぁ~。

やっぱ、リリー行くのか!

カツオ祭りするのか?俺も行こっかね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年08月28日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。